桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#209 [吉岡まそっち]
きりちゃん、め て(^_-)にっ

jpg 90KB
⏰:17/11/29 10:45 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#210 [吉岡まそっち]
こんな浅瀬でしかもチンチクリンな釣竿でマグロて 完全に物理を超越してるけど

⏰:17/11/29 10:46 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#211 [匿名@]
謙遜てかまそまそが良いように言いすぎ(笑)
ほんで提灯鮟鱇で喜んでたらマグロとか釣っちゃてるやんかー!はらたも提灯鮟鱇2匹もバザー出してるし2人共一体どんな竿使ってんの!裏技か何かでこっそり竿レベルアップしてシマノやがまかつの竿になってるとかちゃうやんな?

⏰:17/11/29 14:37 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#212 [吉岡まそっち]
足ほっそほそいですやん みたことあるし\(^o^)/ほんで湯葉とかすきやし だいたいおーてるでしょ(笑)ほんでシマノわろた(笑)なんでそんなん知ってるん 釣りとか行くんきりちゃん はらた2匹目てほんで キャンパーの才能がすごい、、青い蝶おれも採りそこねたっす くやまれますうう

⏰:17/11/29 16:36 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#213 [匿名@]
それめっちゃ前やろ?老化と劣化で完全に大阪のおばちゃんなうやでアメちゃん食べるかー?
昔はバス釣りしてたよ〜海はアジくらいしかしたことない(魚触られへんから釣れても針から取れないてゆうダメなパターンやけど)
はらた実は任天堂の社員やと思うもしくはチャイニーズマフィア

⏰:17/11/29 17:30 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#214 [吉岡まそっち]
大阪のおばちゃんになったきりちゃん想像つかない(笑)てか数年でそこまで変わったらびっくりしまっせΣ(゜Д゜)ほえーけっこーアウトドアやったんやね 昔、波乗りもしてた言うてたもんね てか彼氏と行ってた感がすごい 魚釣って針から彼氏に取ってもらってた感が文面からびんびん伝わってきますう はらたはニートや思ってたけど違うんかな、、任天堂とかやたら嫉妬しちゃう!

⏰:17/11/29 18:31 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#215 [匿名@]
数年でめっちゃ変わるから(ToT)時よ戻れ
お察しの通りその時の彼氏の趣味に合わすタイプです(笑)はらたは謎、

⏰:17/11/29 20:00 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#216 [吉岡まそっち]
でも最近のも可愛かったけどね 眼鏡のやつ 全然自信もってください(`・ω・´)b そうそう!あーその頃はサーファーと付き合ってたんやなーとか思いました(笑)でもB'zの人ははらた以上に謎、、

⏰:17/11/29 21:04 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#217 [匿名@]
ありがとう、頑張って迫りくる老化と戦いますゞ(`')、
B'zの人のネタまだあるけど長文なるからやめときます(笑)

⏰:17/11/29 23:11 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#218 [匿名@]
ところでキャンプ場の拡大はできへんのかな?家具とかテントどんどん作らされるのに狭くない?

⏰:17/11/29 23:14 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194