桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#248 [匿名@]
え、まさかの下がり方わからん系やったのか(笑)△←が後ろ向きの表示やつやで(^^)/ほんでまそまそ結婚願望ないやん!笑

こーゆーやつ [jpg/16KB]
⏰:17/12/11 12:05 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#249 [匿名@]
周辺で表示されるフレンドの人おるやん?あれである聖導士さんの一言に前に突っ込むだけのバカの蘇生はせん。て書かれてるの見た時のショックと戦闘中に説教くらったトラウマで今はやたら下がるようになりました(笑)聖さん怖い、、

⏰:17/12/11 12:12 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#250 [吉岡まそっち]
画像ありがと😉👍🎶なんとなく知ってたんやけど、死んだら困るのはお互い様やん♪てきなポップな感じでやってやらせてもろてます(笑)怖いわーガチ勢の聖さま 説教はさすがにないわまだw結婚には憧れないけど子供がいる家庭ってのには憧れる、、幸せってきっとそういうことなんやろなーてきな、

⏰:17/12/11 15:21 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#251 [吉岡まそっち]
わいの武器こんなんですよ いけいけですよ(笑)

jpg 124KB
⏰:17/12/11 15:22 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#252 [匿名@]
装備イケイケすぎてワロタ(笑)イベのレベル1、2はいけたとしても3以上は聖さんおらんかったら即死ちゃうん(笑)まだ攻撃力ないし私めっちゃ気遣いながら死なへんように闘ってるで(笑)ほんでちまちま頑張って攻撃してる横から魔導師が超絶な全体攻撃するから更に肩身が狭い(T-T)

⏰:17/12/11 17:55 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#253 [匿名@]
まそまそ良いお父さんになりそうやもんな( ^∀^)赤ちゃん出来たら教えてね

⏰:17/12/11 17:57 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#254 [吉岡まそっち]
即死です(。-∀-)毎回こんな感じです(笑)あー魔導師さんのあれねwステンドグラスみたいなやつね わかるーー
きりちゃん立ち回り上手そう わい無茶苦茶やから、さっきも五人揃うのめんどくさくて、勝手に四人でスタートさせたら『盾さん、必須イベです( ;∀;)』言われたっす

jpg 130KB
⏰:17/12/11 19:08 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#255 [吉岡まそっち]
パッパになれたら人生少しはやる気でるかも(。-∀-)

⏰:17/12/11 19:10 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#256 [吉岡まそっち]
おれに任しとけ!

と、言える男になりたい、、

jpg 122KB
⏰:17/12/11 22:21 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#257 [匿名@]
色々ワロタ(笑)何かカワイイなまそまそ(笑)たしかに揃うの待つの面倒くさい。行こゆわれたら私全然2人でGO!やで(^^)ほんで盾さん必須のイベてどれ?

⏰:17/12/12 07:47 📱:SO-02H 🆔:xCmg6apU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194