桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#254 [吉岡まそっち]
即死です(。-∀-)毎回こんな感じです(笑)あー魔導師さんのあれねwステンドグラスみたいなやつね わかるーー
きりちゃん立ち回り上手そう わい無茶苦茶やから、さっきも五人揃うのめんどくさくて、勝手に四人でスタートさせたら『盾さん、必須イベです( ;∀;)』言われたっす

jpg 130KB
⏰:17/12/11 19:08 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#255 [吉岡まそっち]
パッパになれたら人生少しはやる気でるかも(。-∀-)

⏰:17/12/11 19:10 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#256 [吉岡まそっち]
おれに任しとけ!

と、言える男になりたい、、

jpg 122KB
⏰:17/12/11 22:21 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#257 [匿名@]
色々ワロタ(笑)何かカワイイなまそまそ(笑)たしかに揃うの待つの面倒くさい。行こゆわれたら私全然2人でGO!やで(^^)ほんで盾さん必須のイベてどれ?

⏰:17/12/12 07:47 📱:SO-02H 🆔:xCmg6apU


#258 [ナオミ]
今日はめっちゃ寒い

⏰:17/12/12 12:07 📱:KYL22 🆔:MFs0S2Hc


#259 [匿名@]
風が冷たすぎる、

⏰:17/12/12 13:32 📱:SO-02H 🆔:xCmg6apU


#260 [ナオミ]
死ぬ、死ぬ、死ぬーーーー

⏰:17/12/12 15:04 📱:KYL22 🆔:MFs0S2Hc


#261 [匿名@]
ほんまに死にそうなくらい寒いな、ヒートテック極暖+お腹と背中にカイロでも寒い

⏰:17/12/12 16:12 📱:SO-02H 🆔:xCmg6apU


#262 [はらた(モンストに夢中]
人肌が恋しくなる季節がやってきたおっ
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:17/12/12 17:50 📱:SBM302SH 🆔:HIZYWrUY


#263 [吉岡まそっち]
二人でGO!できるのは剣術士として腕に覚えがあるからですよ(T_T)おれみたいなへなちょこがGO!したら真顔でオマエフザケンナヨ言われるよ、、
スコアアタックので言われたよ(笑)

⏰:17/12/12 20:12 📱:SOV33 🆔:BW3yEco2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194