桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#269 [匿名@]
ランキング1位の人変態アバターやでまそまそ(笑)

jpg 206KB
⏰:17/12/13 16:38 📱:SO-02H 🆔:gqhTAIBA


#270 [吉岡まそっち]
名前変えようかな その名も、死を恐れない男w やかましいわていうね きりちゃんを見習って、聖さんがノーストレスな立ち回りをせんかいてきな(。-∀-)ほえー戦略的ですなあ さすがですわ、、生き返った瞬間ワンパンでまた死ぬっての繰り返してるから五回くらいかな(笑)ほんでごめん今、みたら圏外なってた、、3日前くらいはランクインしてたのにーーー

⏰:17/12/13 18:26 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#271 [吉岡まそっち]
1位の人やばいねw強いからそんなアバター許されるっしょ おれがやったら、見た目通りやないかーいになってまうす

⏰:17/12/13 18:28 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#272 [たかのり(パトロール中]
はらたも前にミトラスフィアに似たゲムしてたことあるんだお
ガチ勢の人達に怒られて泣きながらアプリあんすとしたの昨日のことのように覚えてるお…

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |×  × 三|
||鬱 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/12/13 18:31 📱:SBM302SH 🆔:h3EM9DyI


#273 [匿名@]
聖さんはそれが仕事やからストレス与えてなんぼでしょ( ^∀^)まそまそはそのままがまそまそらしくて素敵よ(*^3^)/〜☆強くなって私もちょけたアバターでドヤ顔したい


はらた知らん間にたかのりになってるやん(笑)

⏰:17/12/13 19:51 📱:SO-02H 🆔:gqhTAIBA


#274 [吉岡まそっち]
素敵だなんて(///∇///)では、これからも僕は僕の剣の道を歩んで行こうと思います そいえば大昔、吉岡流て剣術あったよね 勝手に当主を名乗るわ(笑)てかきりちゃん補助のスキルて上げてる?ステに影響でるのかいまいちわからんのです、、

⏰:17/12/14 10:34 📱:SOV33 🆔:23q1Q.92


#275 [匿名@]
飛天御剣流しか知らない(笑)
たぶん補助のスキルもステに繁栄されると思うで(違ったらごめん(^_^;)30%やったかな?

⏰:17/12/14 14:12 📱:SO-02H 🆔:4qcFcTRY


#276 [吉岡まそっち]
吉岡流は宮本武蔵一人にぶっ潰された京都の名門とか(諸説あり)るろ剣なつかし!作者まじ子供たちの夢ぶち壊しよねー 変態は悪ですよまじ( TДT)ありがとー!なるほどね!補助にバフ効果とかは関係ないよね 装備してるだけでクリティカル率アップみたいな それやたら単純に火力が上がるようなやつを補助装備しといた方がいいってことよね

⏰:17/12/14 18:59 📱:SOV33 🆔:23q1Q.92


#277 [吉岡まそっち]
長文さーせん、、

⏰:17/12/14 19:04 📱:SOV33 🆔:23q1Q.92


#278 [匿名@]
私がちょっとまそまその事変態やと思ってるてことは内緒にしといた方がいいかな(゜ー゜)
あ、補助のスキルか勘違いした。スキルは関係ないかも攻撃力とかHPは少し繁栄されるかと

⏰:17/12/14 22:02 📱:SO-02H 🆔:4qcFcTRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194