桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#299 [吉岡まそっち]
ナニワて人、、

jpg 108KB
⏰:17/12/22 23:01 📱:SOV33 🆔:09qpdLK2


#300 [匿名@]
てかよく考えたらフリーで共闘せんから他の剣さんの火力どんなかあんま見たことないけどそれにしても22万は普通にないやんね(^_^;)昨夜初めて10万出たんやけど(見間違いじゃないなら)やっぱ弓さんのバフが重要なんじゃないかと。ちなみに装備いじってて気付いたんやけど戦闘力とHPかなり落ちるけど属性揃えてスキルも見直したら火力上がるってゆう。てゆうても光属性しかないけど(^_^;)
そんなことより頑張って貯めた石をほんとは職業ガチャしたかったけど防具も欲しいしと思って迷いに迷ってクリスマスガチャ引いたらこれですわ、、泣きそう

jpg 169KB
⏰:17/12/23 06:28 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#301 [匿名@]
良ければ試しにペフン1で共闘お願いします(・∀・)ノ

⏰:17/12/23 06:43 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#302 [吉岡まそっち]
おれも最近は5jobばっかであんまわからんけど剣さんで20万超えはなかなかおらんような気がする 魔さんの20万超えはたまに見るけど(^。^;)弓さんの恩恵でかいよね 弓さん不在やと火力伸びひんくて長期戦なるっす 属性揃えたいけど新参には辛い(笑)
ガチャどんまいやね(T_T)でもその盾さんのほしい 分解したあい
ペフン1おっけーであります!ぜひぜひ♪

⏰:17/12/23 10:12 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#303 [吉岡まそっち]
今みたらペフンなかた( TДT)

⏰:17/12/23 11:40 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#304 [匿名@]
11時間後ですね(笑)

⏰:17/12/23 12:38 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#305 [吉岡まそっち]
凹○ ズコー

⏰:17/12/23 12:51 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#306 [匿名@]
まそまそいつもどこおるん?

⏰:17/12/23 13:12 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#307 [吉岡まそっち]
魂集めてるかなあ(^。^;)きりちゃんは?

⏰:17/12/23 13:50 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#308 [匿名@]
ペフンある時はペフン4か探索。あとは曜日のまだコンプリートしてないとこあればたまにそこ行ったり
てかガッツてゆう機能いつどこでどやって使えるん(笑)

⏰:17/12/23 13:55 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194