桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#320 [匿名@]
あ、今ログインしてます(^^)/

⏰:17/12/24 15:25 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#321 [匿名@]
キタサンブラックおめでとう(T-T)

⏰:17/12/24 15:30 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#322 [吉岡まそっち]
今日有馬記念やね勝ったんやキタサンΣ(゜Д゜)

⏰:17/12/24 15:50 📱:SOV33 🆔:mPg.NsWQ


#323 [吉岡まそっち]
ありがとーあっこほんま共闘もみつからんし詰んだとこやったんす( TДT)おかげさまで突破できましたあ

⏰:17/12/24 15:51 📱:SOV33 🆔:mPg.NsWQ


#324 [匿名@]
キタサンブラック勝ったよ〜スタートからずっと先頭でそのままゴール(^^)

こちらこそデートありがとう(笑)毎度のことやけど飛ぶとどこかわからんからビクビクっす

⏰:17/12/24 16:55 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#325 [吉岡まそっち]
すごいね!キタサン強すぎっしょΣ(゜Д゜)ほんできりちゃんも強すぎー!クリスマスイブにロマンティックなデートありがとう(笑)
次の敵さんがまた強い強い(^。^;)メインきりちゃんどこまで行ってるん?

⏰:17/12/24 20:10 📱:SOV33 🆔:mPg.NsWQ


#326 [匿名@]
キタサンブラックイケイケでかっこよかった(^^)私全然強くないで(..)
メインはノーマルとハードは全部クリアしてるけど神殿内部、ジョバリの森(夜)、妖精の森のエキスパートがそれぞれ残ってる。でも共闘者がおらん(..)たまにおっても全滅…。まそまそは?

⏰:17/12/24 21:37 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#327 [吉岡まそっち]
有終の美を飾るとこがなんとも( TДT)
ほえーだいぶ制覇してますね メインは共闘見つけるのがまず大変よね(笑)エキスパートの難易度しゃれにならんす タイミング合えば未制覇とこ今度は僕が飛んで行きますよ♪華麗に即死パタンやと思うけど、、

⏰:17/12/25 08:40 📱:SOV33 🆔:6H2pYsTs


#328 [匿名@]
まそまそメリークリスマス♪
ジョバリのエキスパートは何とかイケそうやからぜひ飛んできて\(^o^)/

⏰:17/12/25 09:13 📱:SO-02H 🆔:KftY6XSI


#329 [匿名@]
キタサンブラックおめでとう

⏰:17/12/25 14:01 📱:iPhone 🆔:mSPVMQOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194