桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#351 [匿名@]
メイス見てきたけど残念ながら必須武器の蘇生がない、、

jpg 231KB
⏰:17/12/26 11:28 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#352 [吉岡まそっち]
めんぼくねっす(T_T)ほんでジョバリやけどまだそのクエスト行けてないんです さっきやったのはきりちゃんがクリアしたとこかと 龍人すら発動できんかたどす

⏰:17/12/26 11:29 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#353 [吉岡まそっち]
うわっすげえΣ(゜Д゜)必須なかたらきついかなやっぱ、、

⏰:17/12/26 11:30 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#354 [匿名@]
匿名さん私も初心者みたいなもんです、よろしく

⏰:17/12/26 11:33 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#355 [匿名@]
宜しくお願いします。(・∀・)

⏰:17/12/26 11:34 📱:iPhone 🆔:7vL2Jf52


#356 [匿名@]
とりあえずまそまそのエキスパート1行こうか(・∀・)


匿名さん職業なにー?

⏰:17/12/26 11:47 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#357 [匿名@]
て、くれちゃんがおちょくってきてるパターンな気がする

⏰:17/12/26 11:48 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#358 [匿名@]
ほんで盾にもなれそうな勢い

jpg 201KB
⏰:17/12/26 11:48 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#359 [匿名@]
剣術士です!まだランク13です(・∀・)

⏰:17/12/26 11:53 📱:iPhone 🆔:7vL2Jf52


#360 [匿名@]
一緒やね〜剣術士立ち回りやすいからすぐにレベル上がると思うよ頑張ってね(^^)

⏰:17/12/26 11:56 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194