桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#501 [とくお]
んーなんとなくね( ´∀`)
わからんかったら
それもいいかと( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:10 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#502 [匿名@]
いらんやんキリ番とか(笑)

⏰:17/12/29 00:10 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#503 [匿名@]
レスの仕方と、とくおとソルトでわかったで(笑)やっぱ私すごいわ(笑)

⏰:17/12/29 00:12 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#504 [とくお]
すごいね( ´∀`)
わたしのこと好きなんですね( ´∀`)w

⏰:17/12/29 00:13 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#505 [匿名@]
わろた(笑)

⏰:17/12/29 00:13 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#506 [匿名@]
そのまま返すわ(笑)

⏰:17/12/29 00:14 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#507 [とくお]
笑うとこちがうけど( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:14 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#508 [とくお]
好きです笑

⏰:17/12/29 00:15 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#509 [匿名@]
さらにわろたやん(笑)
お変わりないの?

⏰:17/12/29 00:17 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#510 [とくお]
んー特に変わりないよー( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:18 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#511 [匿名@]
あらま、
年末年始も仕事?

⏰:17/12/29 00:19 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#512 [とくお]
仕事仕事ー!
明日ならあいてますよ?w

⏰:17/12/29 00:21 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#513 [匿名@]
明日お休みか、貴重な休みゆっくりして下さいな(笑)

⏰:17/12/29 00:23 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#514 [とくお]
素敵にフラれました笑

⏰:17/12/29 00:24 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#515 [匿名@]
明日?全然おっけー!とかゆっても逆に怖いやろ(笑)

⏰:17/12/29 00:27 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#516 [とくお]
ミナミでミトラしましょ( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:28 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#517 [匿名@]
やだ怖い(笑)

⏰:17/12/29 00:31 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#518 [とくお]
怖いの意味w笑

⏰:17/12/29 00:33 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#519 [匿名@]
色々とね/(^o^)\

⏰:17/12/29 00:35 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#520 [とくお]
そーですか( ´∀`)
あぁバレたとか
おもしろくない( ´∀`)w

⏰:17/12/29 00:37 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#521 [匿名@]
あーね←で確信したわ(笑)
おもしろくないとかなんなんもう

⏰:17/12/29 00:39 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#522 [とくお]
なるほど( ´∀`)笑

⏰:17/12/29 00:40 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#523 [匿名@]
ミトラスフィアは計画的犯行ですか
てかペフン諦めて11時に寝ようと思ってたのにすでに12時半過ぎてるやーん…

⏰:17/12/29 00:43 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#524 [とくお]
計画的ではないですよ( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:45 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#525 [匿名@]
はいはい(笑)そうゆう事にしといてあげる

⏰:17/12/29 00:47 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#526 [とくお]
てへ( ´∀`)

⏰:17/12/29 00:49 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#527 [匿名@]
とりあえず寝るからもしフレンドなるならID貼っといてくれたら明日申請するよ〜

⏰:17/12/29 00:51 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#528 [とくお]
おけ
754239845

⏰:17/12/29 00:54 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#529 [ナオミ]
なんでもええからスタンプ送ってくれ

⏰:17/12/29 05:05 📱:KYL22 🆔:EEUGiU.s


#530 [匿名@]
とくお申請したよ〜


ナオミちゃんメボム送っといた

⏰:17/12/29 09:12 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#531 [とくお]
おけー!
72のやつ?

⏰:17/12/29 09:25 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#532 [匿名@]
そそ(^^)

⏰:17/12/29 09:28 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#533 [とくお]
ありがと( ´∀`)
よろしく( ´∀`)

⏰:17/12/29 09:38 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#534 [吉岡まそっち]
まじでwガチ勢こわいね(笑)装備なんて見られたら属性もばらっばらやしおれなんて相当怒られるよ😢⤵⤵

⏰:17/12/29 10:37 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#535 [匿名@]
とくおまたチャット見といてー


まそまそ
ね、怖いよね(笑)てか年末でお忙しそうやね私も無駄に寝不足で体調不良やで(T-T)

⏰:17/12/29 10:58 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#536 [とくお]
おけ( ´∀`)

⏰:17/12/29 11:34 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#537 [匿名@]
とくおマイページ→グループ

⏰:17/12/29 12:41 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#538 [吉岡まそっち]
睡眠とれへんのいちばんきついよね(T_T)体調よくなるといいね 正月はゆっくりできるのかな、、無理せず体をいたわってください

⏰:17/12/29 16:23 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#539 [とくお]
おまたせ( ´∀`)

⏰:17/12/29 17:02 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#540 [匿名@]
まそまそ何だか風邪っぽい。加湿器して寝てるのに起きたらめっちゃのど乾燥してるってゆう、まそまそも体調気をつけてね


とくおねむーいわ、

⏰:17/12/29 19:20 📱:SO-02H 🆔:d8A4M.L.


#541 [とくお]
ねむいときは寝るんだ(・∀・)

⏰:17/12/29 19:34 📱:iPhone 🆔:nNd1Yze2


#542 [吉岡まそっち]
まそまそはあほの子やから大丈夫だよ(゜∇^d)風邪は万病のもと きりちゃんは美人薄命て言葉もあるしまそまそは心配よ 大事にね

⏰:17/12/29 22:20 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#543 [匿名@]
とくおよく寝た、おはよう


まそまそはできる男やから風邪ひいてる暇がないんでしょ(^^)今年もあと2日頑張ろうね

⏰:17/12/30 08:42 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#544 [匿名@]
さむー

⏰:17/12/30 09:26 📱:iPhone 🆔:he/2nf/g


#545 [匿名@]
風寒いけど陽暖かくない?

⏰:17/12/30 09:55 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#546 [とくお]
おはようございますヽ(´ー`)ノ

⏰:17/12/30 11:21 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#547 [匿名@]
とくお鼻水止まらーんつらい。今日は昼勤なん?

⏰:17/12/30 11:49 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#548 [とくお]
風邪かいな(*_*)
今日も休みなー

⏰:17/12/30 12:27 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#549 [匿名@]
完全に風邪ですわ、、
今日も休みかいいやん(^^)

⏰:17/12/30 12:33 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#550 [とくお]
明日に備えてゆっくりしてる(・∀・)

⏰:17/12/30 12:34 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#551 [匿名@]
年越し勤務やもんなご苦労様です

⏰:17/12/30 12:38 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#552 [とくお]
ありがとう(・∀・)
ミトラスフィアするなら
いつでもね(・∀・)w

⏰:17/12/30 12:40 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#553 [匿名@]
今インしてるん?私あとでちょっとインすると思うからタイミング合えばよろしく

⏰:17/12/30 12:51 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#554 [とくお]
了解(・∀・)

⏰:17/12/30 12:52 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#555 [匿名@]
てゆか今からインするわ(笑)

⏰:17/12/30 12:53 📱:SO-02H 🆔:EuPc.hqI


#556 [とくお]
はい(・∀・)

⏰:17/12/30 12:59 📱:iPhone 🆔:NKZg4216


#557 [吉岡まそっち]
出来なすぎる男でやばいっす(T_T)ほんますね、、明日で今年も終わりすね あっちゅー間すね1年なんて 今年も色々ありがとペコリング!うー!(笑)

⏰:17/12/30 23:06 📱:SOV33 🆔:u2.O7ISA


#558 [匿名@]
できる男に見えてるで(笑)こちらこそ色々ありがとう\(^o^)/

⏰:17/12/31 02:56 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#559 [匿名@]
さーむぅぅ

⏰:17/12/31 04:13 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#560 [匿名@]
…おやすみ

⏰:17/12/31 05:14 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#561 [吉岡まそっち]
来年もよろしゅおたのもうしますん( `・∀・´)ノ ヨロシク
ほんで夜更かしやね 風邪お大事にー

⏰:17/12/31 09:50 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#562 [匿名@]
昨夜は久々友達と遊んで朝帰りでした
風邪と一緒に年越し予定ですぅ、こんな感じですが来年もよろしく(^^)

⏰:17/12/31 10:14 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#563 [匿名@]
ねむいよねむいよ

⏰:17/12/31 10:32 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#564 [吉岡まそっち]
風邪やのにオールかますとかきりちゃんもなかなか無茶しますねえ(笑)まあたまには息抜きせなやってられへんよね( ˘ω˘ )”ワカル-

⏰:17/12/31 12:26 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#565 [匿名@]
会うの久々やったからドタキャン悪いなと。で、早めに帰ろうと思ってたけど気付けば朝でした(笑)まそまそどっかカウントダウン行くん?

⏰:17/12/31 12:59 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#566 [吉岡まそっち]
楽しい時間てあっちゅー間やもんね( TДT)大阪の年越し文化があんまわからんけどNYのタイムズスクエア前みたいなこと?みんなではっちゃっけるてきな?ぼかぁ行ったことないんだなあ きりちゃんは行くん?

⏰:17/12/31 15:34 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#567 [匿名@]
まぁそんな感じですが私は老体風邪寝不足なので家で温かいほうじ茶でも飲みながら大人しくジャニーズカウントダウン見ときます

⏰:17/12/31 16:25 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#568 [吉岡まそっち]
いや老体はないでしょ(笑)ガキ使は見ないん?きりちゃん意外とジャニオタとかやったりするん((φ(•Д•。)ホゥホゥ

⏰:17/12/31 17:57 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#569 [匿名@]
ヨボヨボのボロボロやで(T-T)
ほんでガキ使見るで〜でもずっとはしんどいからたまに紅白挟んだり。てか全くジャニオタ違う(笑)たけるん命です

⏰:17/12/31 18:16 📱:SO-02H 🆔:1gGOU4tk


#570 [匿名@]
あけましておめでとう!

⏰:18/01/01 00:56 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#571 [匿名@]
???

⏰:18/01/01 02:33 📱:iPhone 🆔:Z.9LP7Y.


#572 [とくお]
あけましておめでとー!

⏰:18/01/01 06:45 📱:iPhone 🆔:XeQ1qoKY


#573 [匿名@]
とくおおはようお疲れー!

⏰:18/01/01 09:06 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#574 [吉岡まそっち]
よぼよぼて(笑)ガキ使のピストルバンバンみた?あれできたら若いみたいやけど松ちゃんやばかたー きりちゃんできる?ほんで綾野剛もすきやたはず ジャニーズとかザイル興味なさそうです
からのあけおめー\(^o^)/

⏰:18/01/01 11:11 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#575 [匿名@]
あけましておめでとう(^^)/松ちゃんほどじゃないけどあれちゃわちゃなる(笑)
ザイル全く興味ないですねぇ。ほんで綾野剛は嫌いじゃないけど好きとかゆうたことないで(笑)昔は三浦翔平君が好きでした、

⏰:18/01/01 13:43 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#576 [吉岡まそっち]
あれ、sageになってる?普通にあげてしもてるけど大丈夫かな(笑)
わちゃわちゃなるよねwおれもおれも 松ちゃんはひどすぎるけど(笑)
あ!三浦翔平くんすきやたの覚えてる!あの頃は呼び方も違ってたなきりちゃんのこと なつかしー(;´∀`)

⏰:18/01/01 14:34 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#577 [とくお]
おはよー
寝てない眠い

⏰:18/01/01 14:44 📱:iPhone 🆔:XeQ1qoKY


#578 [匿名@]
まそまそ大丈夫よん(笑)
ハンネは時代と共に変化してましたが初心に返りきりちゃんでこれからもよろしくでございますぅ


とくお夜勤明け?

⏰:18/01/01 15:18 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#579 [吉岡まそっち]
時代と共に変化わらた(笑)こちらこそよろしくです ここまできたら一緒にこの掲示板の最期を看取りましょう(笑)

⏰:18/01/01 15:41 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#580 [匿名@]
看取るどころか逆に小林麻央ちゃんのblog的な感じでここに日々の想いを書き残していきたいと思います



眠い。

2018元旦

⏰:18/01/01 16:08 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#581 [とくお]
いえすいえす

⏰:18/01/01 16:26 📱:iPhone 🆔:XeQ1qoKY


#582 [吉岡まそっち]
きりちゃんを看取るみたいな話なってるやん(笑)ナイスプロポーションを維持するのも大事かもやけど栄養とって(T_T)美人薄命てまじでっせ 美意識高いと栄養とれんから体力免疫力など落ちて風邪ひいた思たら死んじゃったとかありますえ まそまそ心配

⏰:18/01/01 17:09 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#583 [吉岡まそっち]
えらいもんでこころなしかきりちゃんの打つ文字もどこか弱々しく生命力をあんま感じれんように見えてくる(笑)

⏰:18/01/01 17:11 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#584 [匿名@]
とくおゆっくり休んで下さいな明日も夜勤?


まそまそ何でそんなイメージになってるんか謎やけど栄養めっちゃとってるし何ならリアルの身長体重スリーサイズ教えてあげたいわ、絶対想像してるのと違うから(笑)

⏰:18/01/01 20:52 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#585 [とくお]
ありがとー(^^)
明日もですよー

⏰:18/01/01 21:13 📱:iPhone 🆔:XeQ1qoKY


#586 [匿名@]
相変わらず仕事ばっかりぽいけど久々やのに何か恋の話とかないの?笑

⏰:18/01/01 22:10 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#587 [匿名@]
恋バナワクワク

⏰:18/01/01 22:29 📱:iPhone 🆔:Z.9LP7Y.


#588 [匿名@]
くれちゃんの恋話はよ、

⏰:18/01/01 22:56 📱:SO-02H 🆔:1WJXASz.


#589 [吉岡まそっち]
身長は155くらいてのは知ってます( ☆∀☆)スリーサイズきたーー!!ほなチャットでこっそり聞いちゃおかな(笑)

⏰:18/01/02 00:03 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#590 [匿名@]
恋話なんかありません

⏰:18/01/02 00:26 📱:iPhone 🆔:NlP9IpRM


#591 [匿名@]
まそまそ絶対興味ないやん(笑)


くれちゃん
え〜あるやろぉ(笑)じゃあ他なんかおもしろい話でもいいで

⏰:18/01/02 01:48 📱:SO-02H 🆔:nWbZ9QBU


#592 [吉岡まそっち]
興味しかないからおぱーいなんセンチか教えて下さい(笑)

⏰:18/01/02 09:56 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#593 [とくお]
恋話なんかありません。

⏰:18/01/02 12:10 📱:iPhone 🆔:foeEro0g


#594 [匿名@]
じゃあまそまそのセンチ教えて下さーい(笑)


とくおちょっとぐらいあるやろー?ずっと彼女おらんの?

⏰:18/01/02 12:33 📱:SO-02H 🆔:nWbZ9QBU


#595 [とくお]
いてませんよー!

⏰:18/01/02 12:54 📱:iPhone 🆔:foeEro0g


#596 [匿名@]
おらん歴まぁまぁ長くない?笑

⏰:18/01/02 13:05 📱:SO-02H 🆔:nWbZ9QBU


#597 [とくお]
長過ぎるなー

⏰:18/01/02 13:13 📱:iPhone 🆔:foeEro0g


#598 [匿名@]
出会いありそうでなさそうやもんな、今年は良い出会いあるといいね(・∀・)

⏰:18/01/02 13:29 📱:SO-02H 🆔:nWbZ9QBU


#599 [とくお]
今年ももう諦めたww

⏰:18/01/02 14:05 📱:iPhone 🆔:foeEro0g


#600 [匿名@]
諦めるの早ない?笑

⏰:18/01/02 16:09 📱:SO-02H 🆔:nWbZ9QBU


#601 [吉岡まそっち]
ワロタそれこそ興味ないでしょ(笑)

⏰:18/01/02 18:24 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194