桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#70 [匿名@]
私ほぼ光の武器ばっかやから今のペフンとかオルテには有効やけど他のとこ行ったらすっとこ(*_*)
スキルレベルは上げた方が良いと思うで

⏰:17/11/18 17:47 📱:SO-02H 🆔:mJQW6aLA


#71 [匿名@]
てかペフン無視して1日周回してるのに羊が全くドロップしないなんなん

⏰:17/11/18 17:48 📱:SO-02H 🆔:mJQW6aLA


#72 [吉岡まそっち]
ですよね おれも防具とか光属性しか持ってない 次のイベントとかどうなることやら(๑¯_¯๑)スキルは重要ですよね、、もう分解するもんがないからステ上げ万策尽きたっす
羊てなんやたけ(笑)すんません情弱で

⏰:17/11/18 19:31 📱:SOV33 🆔:7uDnygZU


#73 [ボヤッキー]
スカポンタン言うな

⏰:17/11/18 21:19 📱:iPhone 🆔:f9Bd/64I


#74 [匿名@]
まそまそ
イベントでドロップした☆4とかの防具を必要なやつはMAXまで限界突破させてその後入手したやつを分解してスキル上げに使う感じやと思うで
羊はアバター(^o^)私今猫耳と猫リュック背負ってるよ♪それの羊バージョン


ボヤッキー
スカポンタンお似合いやで

⏰:17/11/18 22:39 📱:SO-02H 🆔:mJQW6aLA


#75 [ボヤッキー]
いや〜ん恥ずかちぃ〜い

⏰:17/11/18 23:15 📱:iPhone 🆔:f9Bd/64I


#76 [匿名@]
なにそのキャラ扱いづらいわアンポンタン

⏰:17/11/18 23:51 📱:SO-02H 🆔:mJQW6aLA


#77 [匿名@]
ほんで誰なんボヤッキーて(笑)

⏰:17/11/18 23:57 📱:SO-02H 🆔:mJQW6aLA


#78 [匿名@]
SA疲れるぅ(*_*)

⏰:17/11/19 08:51 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#79 [吉岡まそっち]
にゃる!防具はペフンlv2で周回しよかな 武器スキル上げたいけど光の10連のみでゲットしたやつでしかもう(。-∀-)ぐぐてみた しらんかた!そんなんあったんやね きりちゃんのも見たよ(笑)なんて可愛いらしー

⏰:17/11/19 09:03 📱:SOV33 🆔:B1Ah1xtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194