桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#701 [匿名@]
そうそう

⏰:18/01/05 15:33 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#702 [匿名@]
見られへんやん(笑)

⏰:18/01/05 15:33 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#703 [匿名@]
インスタアカウント持ってないん?

⏰:18/01/05 15:36 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#704 [匿名@]
持ってない

⏰:18/01/05 15:41 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#705 [匿名@]
ツイッターならある何もしてないけど

⏰:18/01/05 15:42 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#706 [匿名@]
やってないんかい

⏰:18/01/05 15:42 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#707 [匿名@]
ツイッターやってるんなら
クレープ屋さんのバイトの様子アップしたらいいやん

⏰:18/01/05 15:43 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#708 [匿名@]
まず写真撮らんし何もupするもんがない。クレープ屋は辞めました

⏰:18/01/05 15:45 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#709 [匿名@]
なるへそ

⏰:18/01/05 16:38 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#710 [匿名@]
くれちゃん何upしてるん

⏰:18/01/05 17:25 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#711 [匿名@]
にちじょう

⏰:18/01/05 18:25 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#712 [匿名@]
日常とか家から出ないわ私、どんな楽しい日常なんくれちゃん

⏰:18/01/05 18:35 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#713 [匿名@]
日常生活やからご飯食べたり寝たりとか

⏰:18/01/05 18:43 📱:iPhone 🆔:WQgh0bqs


#714 [吉岡まそっち]
じゃ普通ので!!(笑)冗談です すません はい
武器の輝石が足りなくてついつい(笑)属性とかめちゃくちゃっす 見てもらった方が早いのでちょっとスクショ撮ってきまm(*_ _)m

⏰:18/01/05 18:44 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#715 [吉岡まそっち]
これがメインでおま

jpg 123KB
⏰:18/01/05 18:47 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#716 [吉岡まそっち]
ほんでこれが補助でおま

jpg 126KB
⏰:18/01/05 18:48 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#717 [吉岡まそっち]
最近ぼくも微回復の武器手に入れたです バトルがとっても捗るです

⏰:18/01/05 18:51 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#718 [匿名@]
くれちゃんえ、なに、パジャマ姿とかupしてんの??


まそまそ機会があればよろしく(笑)てか結構凸してるけどガチャで引いてるんやんな?私武器は全然限界突破できへんから50とかばっかやでいいな〜

⏰:18/01/05 22:01 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#719 [吉岡まそっち]
機会は歌箱でドロップでしょ?難易度がすごい(笑)全部ガチャで凸ってるよ とりあえず貯めた石は一貫して剣に全振りしております 年明けてからなんか忙しくてログボ貰うくらいしかできてないのが辛いっす( TДT)

⏰:18/01/05 23:21 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#720 [とくお]
ねむいー
あたまいたいー

まそまそさん強い( ´∀`)

⏰:18/01/05 23:23 📱:iPhone 🆔:G/2d9aNc


#721 [吉岡まそっち]
とくおくんおおきに(笑)全然弱いよー( TДT)

⏰:18/01/05 23:27 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#722 [とくお]
画像見たけど
強い( ´∀`)

⏰:18/01/05 23:29 📱:iPhone 🆔:G/2d9aNc


#723 [吉岡まそっち]
とくおくん、きりちゃんのが全然強いっす 戦闘力をあげてるだけで敵の属性とかガン無視です(笑)

⏰:18/01/05 23:39 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#724 [匿名@]
まそまそ難易度は高くないけどタイミングですね(笑)最近装備色々試してみたけどやはり属性染めが一番火力出るよ〜!写メは一応光属性。


とくおお疲れ〜fightだ(^o^;)

jpg 472KB
⏰:18/01/05 23:58 📱:SO-02H 🆔:nGybJino


#725 [匿名@]
青と緑シード集めが大変…。

⏰:18/01/06 00:00 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#726 [とくお]
大変(O_O)
ガチャって溜まったら
すぐ回すべき?w

⏰:18/01/06 00:33 📱:iPhone 🆔:FRxp873g


#727 [匿名@]
ん〜どやろ?私はすぐ回してしまうけどシリーズ替わるタイミングとかもあるみたいやからたまに様子みたりしてる

⏰:18/01/06 00:40 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#728 [匿名@]
てゆっても嘘かほんまかわからんけどガチャ運てアプリをダウンロードした時点で決まってるてむかーし何かで見た

⏰:18/01/06 01:00 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#729 [とくお]
運試しガチャの
ミトラは魔導師あたった

⏰:18/01/06 07:43 📱:iPhone 🆔:FRxp873g


#730 [匿名@]
めっちゃいいやーん私剣か聖欲しかった、

⏰:18/01/06 08:18 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#731 [匿名@]
あったまいったいよー

⏰:18/01/06 12:04 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#732 [吉岡まそっち]
タイミング(笑)りある共闘しよーw
ほんでめっちゃ綺麗に染まってますやんΣ(゜Д゜)やぱ属性で固めると火力出る説が正しいんやねえ でも持ってないからどうしょもないけど(笑)うらやますぃ

⏰:18/01/06 14:56 📱:SOV33 🆔:LC3HYuiw


#733 [匿名@]
リアル共闘はよ(^o^)笑
揃えた方が400以上は火力上がると思う。私も他属性は強化が追いつかへんからまだ全然揃ってなーい

⏰:18/01/06 16:16 📱:SO-02H 🆔:Gh7Izf3c


#734 [匿名@]
そして今日もこんな時間、

⏰:18/01/07 01:20 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#735 [とくお]
うんうん
寝ないと( ´∀`)

⏰:18/01/07 01:59 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#736 [匿名@]
おはよう夜勤やったん?

⏰:18/01/07 07:03 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#737 [匿名@]
てか夜勤ばっかやな主任さん、最近パンは焼かないん?笑

⏰:18/01/07 07:52 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#738 [とくお]
いや、明けやったよー
今から夜勤ー!
主任から上にあがってますー!w

⏰:18/01/07 12:17 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#739 [とくお]
パンは焼きませんw

⏰:18/01/07 12:18 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#740 [匿名@]
ついに支配人??\(^o^)/

⏰:18/01/07 13:13 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#741 [とくお]
全然またまだ

⏰:18/01/07 17:22 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#742 [匿名@]
今の肩書きなんなん

⏰:18/01/07 18:42 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#743 [とくお]
係長ぐらいw

⏰:18/01/07 18:57 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#744 [匿名@]
係長はさすがにパン焼かへんな(笑)てかフロントはするん?

⏰:18/01/07 20:17 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#745 [とくお]
まあ。仕事の話はやめましょー。

⏰:18/01/07 22:19 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#746 [吉岡まそっち]
りある共闘でぼくの奥義トリプトインパクトを堪能していただければと(笑)
なるほど!最終目的は敵の属性に合わせてフル装備やね いつになることやら( TДT)

⏰:18/01/07 22:38 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#747 [匿名@]
とくおなんなんなんなん名前も出したらあかんし仕事もタブーとか。まぁわかた、じゃあ何か話題提供よろしく


まそまそなにその奥義!めっちゃ気になるやん(笑)てかそっち系絶対淡白な人やと思ってたのにまさかの奥義持ってるとは!
そそ、たぶんそゆことなんやろうけど無理っす(笑)その前に飽きる…

⏰:18/01/07 22:44 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#748 [匿名@]
珍しく全員メンズ

jpg 158KB
⏰:18/01/07 22:50 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#749 [とくお]
とりあえずガチャは
深夜に回す方が
当たりやすい気がする

⏰:18/01/07 22:52 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#750 [吉岡まそっち]
トリプルて言いたかったのに誤字るっていう安定のポンコツ淡白野郎です(笑)奥義をも超える究極奥義グランドクロスてのもありますw
ぼく無課金戦士やからなんぼ忙しくてもログボだけは取り損なわないよにしております 新しいイベントではやく石稼がねば( TДT)

⏰:18/01/07 22:58 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#751 [吉岡まそっち]
わたくしも深夜に回すことにしましゅ

⏰:18/01/07 23:00 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#752 [吉岡まそっち]
メンズの声のめちゃめちゃ女の子の格好した人なんなん オカマやん ニューハーフやーーん

⏰:18/01/07 23:02 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#753 [匿名@]
とくおそれ私も思ってた


まそまそ究極奥義!?ちょっとそれどんな技かとりあえず文字で書いて説明してほしい(笑)
んな私おなべやーん!そろそろギャルアバターに変えようかな

⏰:18/01/07 23:16 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#754 [とくお]
やんなー
なんか3時ぐらいに回したら
3〜4個いいのでたw

⏰:18/01/07 23:19 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#755 [匿名@]
てゆか偶然すぎてびっくりしたわ(笑)

⏰:18/01/07 23:32 📱:SO-02H 🆔:lRk9zKYY


#756 [とくお]
いや、故意にですよww

⏰:18/01/07 23:33 📱:iPhone 🆔:WC3rFm4Q


#757 [匿名@]
あ、そうなんや(笑)え、でも私のが入るの後じゃなかった?

⏰:18/01/08 00:05 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#758 [とくお]
そやっけ?
やっぱ負けたやんww

⏰:18/01/08 00:13 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#759 [吉岡まそっち]
ざっくり言うと惑星がすごいことなるてきな(笑)きりちゃんを快楽という名の宇宙へといざなうてきな( TДT)
きりちゃんは元々男の子設定やからいいねん voiceをONにしとくとロリロリの魔法少女みたいなアバターの子がバトル終了時に出す男の声がばりくそキモチワルイ(笑)

jpg 322KB
⏰:18/01/08 00:32 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#760 [匿名@]
とくおおっかしいなぁー3やから普通に勝てたはず(笑)


まそまそちょっととゆうかかなり味わってみたいその宇宙(笑)
あ〜私無音やから全然わからんわ(笑)

⏰:18/01/08 00:46 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#761 [匿名@]
てゆかアバターと声を別々の異性にどやってするん

⏰:18/01/08 00:53 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#762 [とくお]
俺が弱いだけです!

⏰:18/01/08 00:56 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#763 [吉岡まそっち]
りょ(`・ω・´)ゞ途中でおれが『いっけぇグランドクロース!!』と叫んだ時、きりちゃんの意識は宇宙の彼方をさまようでしょう、、ONにするとおもろいと思うよ 声優さんいい仕事してるよ(笑)
ただ単に服とか可愛くすれば女の子みたいになれるんちゃいます 声が男のまんまで腹立つから(笑)

⏰:18/01/08 01:02 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#764 [匿名@]
とくおが弱いてゆうより聖か盾とじゃないと2人は厳しいね、

⏰:18/01/08 01:02 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#765 [吉岡まそっち]
ちなみにわしのアバターはフード被ってるから分からんかもやけど女の子のロングヘアーどす 誰にも分からんように女装してるおれのが闇深いんちゃうんかてきな

⏰:18/01/08 01:05 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#766 [匿名@]
まそまそりょ←て(笑)ほんで普段どんなプレイしてるんイメージ違いすぎて怖いわ(笑)
今度音出してやってみます、てかアバター男の子と女の子で微妙にちゃうくない?

⏰:18/01/08 01:06 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#767 [匿名@]
あれ女装やったんや、何か髪が女の子ぽいなとは思ってたんやけどこっそり女装してたとは(笑)

⏰:18/01/08 01:10 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#768 [匿名@]
てかそういえば最初の頃緑のワンピース着てなかったっけ?笑

⏰:18/01/08 01:13 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#769 [とくお]
なるー!まそまそさん入れよw

⏰:18/01/08 01:14 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#770 [匿名@]
いいけど私とまそまそいつも共闘グダグダやで(笑)

⏰:18/01/08 01:19 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#771 [とくお]
えー(O_O)ちゃんとしよw

⏰:18/01/08 01:22 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#772 [匿名@]
ちゃんとしてる(笑)ちゃんとしてるけど共闘始まるまでがグダグダで行ったらだいたいまそまそが死体(笑)

⏰:18/01/08 01:24 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#773 [とくお]
まそまそさん強そうやのにww

⏰:18/01/08 01:27 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#774 [匿名@]
強いと思うけどたぶん私が入るの遅いからやと思う(笑)て、最近共闘してないからまそまその強さがどんなかわからん けど

⏰:18/01/08 01:30 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#775 [匿名@]
とりあえず前は前線イケイケ剣士やった(笑)

⏰:18/01/08 01:31 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#776 [とくお]
なるほどねー
強くなりたいよー( ´∀`)

⏰:18/01/08 01:35 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#777 [匿名@]
魔導士はそんなランク高くなくても普通に強いやん全体攻撃あるし

⏰:18/01/08 01:37 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#778 [とくお]
うん(O_O)
やっぱ強い回復があると
助かりますな

⏰:18/01/08 01:39 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#779 [匿名@]
せやね、HP気にせずガンガン攻めれるしね

⏰:18/01/08 01:41 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#780 [とくお]
とりあえずレベルあげな
話にならん(O_O)

⏰:18/01/08 01:44 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#781 [匿名@]
お互いレベリングがんばろ!

⏰:18/01/08 01:46 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#782 [とくお]
そやね( ´∀`)
寝ないの?

⏰:18/01/08 01:48 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#783 [匿名@]
寝る!おやすみ(笑)

⏰:18/01/08 01:49 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#784 [とくお]
即やな!おやすみー!

⏰:18/01/08 01:55 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#785 [匿名@]
おはようさっむぅ、

⏰:18/01/08 07:24 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#786 [匿名@]
お昼なにしましょ

⏰:18/01/08 11:23 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#787 [匿名@]
音出してやってみたけどちょっと想像してたのと違った(笑)グラフィック綺麗やのに何か音楽は古臭くない?(笑)こんなもん?てかほんで何やゆうたらすぐ石くれるやん運営さん(笑)ありがたや

⏰:18/01/08 14:28 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#788 [匿名@]
名前変えたいな

⏰:18/01/08 14:32 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#789 [匿名@]
ま○ちゃん?

⏰:18/01/08 17:57 📱:iPhone 🆔:TKnjJ3wk


#790 [とくお]
ねむたー

⏰:18/01/08 18:09 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#791 [吉岡まそっち]
うそです値打ちこきました なんですかトリプルインパクトて しょんもないセクスしかしてないですん( TДT)
緑のワンピースなんか着てたっけ(笑)多分、選択肢がなかっただけやと思うwほんでとくおくんとも共闘いいね 機会があれば是非!

⏰:18/01/08 19:41 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#792 [匿名@]
>>789
どちら様でしょう?

とくおおつかれー私もねむいー

まそまそそんなんゆうてもグランドクロス期待してるから( ^∀^)とくおもベルリン誘ってあげて〜

⏰:18/01/08 19:50 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#793 [匿名@]
たかちゃんて言えばわかるかなー

⏰:18/01/08 19:57 📱:iPhone 🆔:TKnjJ3wk


#794 [匿名@]
ぴーちゃんか(笑)びっくりしたわ!

⏰:18/01/08 20:03 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#795 [匿名@]
ご無沙汰してますー笑
久々見たらそーかなって思って(╹◡╹)

⏰:18/01/08 20:13 📱:iPhone 🆔:TKnjJ3wk


#796 [匿名@]
ご無沙汰すぎ(笑)元気にしてんのー?

⏰:18/01/08 20:14 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#797 [匿名@]
相変わらず元気やで笑
忘れられてるおもてたわ笑

皆んなでなんのゲームしてるん?

⏰:18/01/08 20:17 📱:iPhone 🆔:TKnjJ3wk


#798 [匿名@]
忘れるとかないと思うけど(笑)
ミトラスフィアやで、一緒にする?笑

⏰:18/01/08 20:34 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#799 [匿名@]
貢がんでいいし(笑)

⏰:18/01/08 20:35 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#800 [匿名@]
忘れるわけないよねー笑
ミトラスフィアDLしてくる( ͡° ͜ʖ ͡°)

貢ぐて課金?笑

⏰:18/01/08 21:15 📱:iPhone 🆔:TKnjJ3wk


#801 [匿名@]
あ、ほんまにする?できれば剣術士以外でよろしく( ^∀^)

課金て(笑)してくれるなら断らへんけど(笑)じゃなくてドリランドでは大変お世話になりましたて話

⏰:18/01/08 21:34 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194