桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#847 [吉岡まそっち]
おかげさまで50000突破しました(`・ω・´)ゞ50000超えたら古の襲来lv60までできるっすよ 昨日60やってみたけどソッコー全滅(笑)防具はほぼ70やけど装飾はまだまだこんなん

jpg 128KB
⏰:18/01/10 18:04 📱:SOV33 🆔:Mi10LUYo


#848 [匿名@]
古の60とか恐ろしい…(笑)
私防具も装飾もほぼ70やけど属性染めのせいか全然戦闘力上がらん。無課金属性染めやとなかなか50000はキツいね。て、なると属性無視して戦闘力高いのと属性染めなのと結局実戦で使えるのどっちなん??て。とりあえずタイミング合えば久々共闘してちょ\(^o^)/

⏰:18/01/10 19:48 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#849 [はらた隊長(パトロール中]
皆の盾役になりたがる人はM説あるお
はらたの中で有名な話だお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:18/01/10 22:26 📱:SBM302SH 🆔:rKR7DEuo


#850 [はらた隊長(パトロール中]
はらたはミトラスフィアできないからモンストしてくるお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:18/01/10 22:27 📱:SBM302SH 🆔:rKR7DEuo


#851 [吉岡まそっち]
なんも考えんとひたすら戦闘力あげてる だけっす パッと見重視てきな( TДT)いちばんは敵の弱点属性染めで尚且つ剣さんは物攻に特化したステにしてバフと極大武器のスキルをMax高めるてきなことでしょうか お互い無課金やから、激しこさまのように寡黙にコツコツ時間をかけていきましょ(笑)共闘おっけーです タイミングおーたらいきましょー\(^o^)/

⏰:18/01/10 23:15 📱:SOV33 🆔:GE4GbSL.


#852 [吉岡まそっち]
ほんできりちゃんアバターどしたん(笑)キャラ変したんΣ(゜Д゜)

⏰:18/01/10 23:18 📱:SOV33 🆔:GE4GbSL.


#853 [匿名@]
一応物攻重視で防具と装飾は意識してるけどなかなか手に入らなーい( ;∀;)
アバターも声も名前もちょっとイメチェンしてみました(笑)

⏰:18/01/10 23:31 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#854 [匿名@]
はらたはよ機種変して一緒にあそぼ

⏰:18/01/10 23:32 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#855 [吉岡まそっち]
盾を分解してみるというのはどうでしょう(笑)剣の道を極めませんか( ☆∀☆)ジャンプ系の主人公なってるからびっくりした(笑)

⏰:18/01/10 23:50 📱:SOV33 🆔:GE4GbSL.


#856 [匿名@]
今日も盾が出た…何でなんまそまそ〜やる気なくなるわ〜、いっそ盾全部分解したいとこやけど属性別の補助要員で必要かなとか、、
ジャンプの子なんや(笑)全然誰かしらずにアバターにしてたちなみに何て漫画?

jpg 208KB
⏰:18/01/11 00:13 📱:SO-02H 🆔:d8VnkUh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194