桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#902 [匿名@]
さっき聖と魔でにゃんにゃん合戦されてうるさすぎた( ;∀;)

⏰:18/01/16 22:59 📱:SO-02H 🆔:FF7sKaFU


#903 [吉岡まそっち]
完全に馬鹿にしてる方向です(笑)マーマレードたしかにツンデレ味(;´∀`)
激しこさまはもう何してもおもろいってレベルまで到達してると思うよ(笑)ほんできりちゃんラーメンとか食べるン グルテンフリーとかそういうジャンルの人やと思ってたけど
聖か魔ワカルwすっげーわかるっす あと関西弁使いもうるさい おおきにーおおきにーおおきにーて3人くらいに言われたさっき きょうび定食屋のおばちゃんくらいしか言わへんわい思いながらお怪我はございませんかとつぶやく私

⏰:18/01/16 23:55 📱:SOV33 🆔:G0qGVi.w


#904 [吉岡まそっち]
長文さーせん

⏰:18/01/16 23:56 📱:SOV33 🆔:G0qGVi.w


#905 [吉岡まそっち]
食べるンてなんでカタカナなったんやろ

⏰:18/01/16 23:57 📱:SOV33 🆔:G0qGVi.w


#906 [吉岡まそっち]
きりちゃんも飽きたらわし1人、、激しこさまのこと言うてる場合ちゃう

⏰:18/01/16 23:58 📱:SOV33 🆔:G0qGVi.w


#907 [匿名@]
まそまそツンデレなん(笑)ちょっとツン出してみてたぶん二度と絡まへんけど(笑)ほんでラーメン食べるから(笑)好きなもの普通に食べてます。逆にそゆのあんま気にした事ない(笑)いい加減その間違ったイメージ何とかして下さーい
私関西弁の人あんまり当たらへんかも、それよりお怪我はございませんかの人ちょっとウケるんやけどと思ってたらまそまそそれか(笑)

⏰:18/01/17 07:41 📱:SO-02H 🆔:OOWJ9jds


#908 [匿名@]
ちなみに飽きたてか今のゼノンとか空賊団とかマーザンダル?ちょっと時間かかるから面倒くさいなと。で光属性の補助やっと全部70にして+防具もMaxにしたのに戦闘力あんまり変わらんし…光終わったら他の属性に取りかかろうと思ってたけど心折れたてゆう、

⏰:18/01/17 07:47 📱:SO-02H 🆔:OOWJ9jds


#909 [吉岡まそっち]
おれがツンデレ発動しても萌え要素ゼロです(笑)ですが21時以降は何年も食べてないとか食生活が意識高すぎるイメージしかないんどす(゜ロ゜;
まあおれも確実にイン率は減ってます(笑)寝る前ちょろっとしかやってない
特にガチャ爆死後は一気に冷めるよ、、S防具をスキルマックスにすると下手なプラスよりステ上がるイメージかな あと物攻が最初から30〜40超えてるのしか強化してない おかげで防御が低いけど まあ心折れるよねワカリマス(笑)またなんかおもろいアプリあた時はおせーてちょ

⏰:18/01/17 13:34 📱:SOV33 🆔:y3ahwsZg


#910 [匿名@]
まそまそ甘党?スイーツ食べてる男子萌えるかも(笑)あ、夜9時以降ね(笑)それは確かにそうやけど基本家におるから食べる必要がないだけってゆう。たまに夜遊びする時は真夜中にケーキ食べたりするで(^^)
ガチャは爆死続きでもう慣れました(笑)キャラバンストーリーズて気になってるけどどうなんやろ

⏰:18/01/17 16:43 📱:SO-02H 🆔:OOWJ9jds


#911 [匿名@]
(^ν^)

⏰:18/01/17 19:34 📱:iPhone 🆔:J7Dli8r6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194