ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#581 [吉岡まそっち]
なんてしこい女なんだ そしてなんて器用なんだ

jpg 70KB
⏰:18/01/22 13:59 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


#582 [吉岡まそっち]
それでは登場してもらいましょう ダブルしこしこの御二人でーす

jpg 21KB
⏰:18/01/22 14:04 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


#583 [吉岡まそっち]
常に激しこさまの肩に乗ってて欲しいのぶくん

⏰:18/01/22 14:06 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


#584 [ちょめ]
ないけどみたよ笑('A`)

⏰:18/01/22 23:33 📱:SO-03J 🆔:mSmAa6DM


#585 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よっしゃん、おらぁ〜いきなり部屋で缶発泡酒、呑んでんどう(^-^)ゞ

覇王さんって、そんなにも体 デカイん?
そんな事、言うたら性器 潰れちゃーしんかったら男も女もオナニーでも、相手おったらホボ(オメコ)すいんやろう〜。

性欲なかたら人間、生物、生存しゃ〜しんと、おらぁ〜思うよ。

⏰:18/01/23 18:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#586 [今はハンバーグ やけどNEO ガッツ(^-^)┛]
よっしゃん、おらぁ〜ハンドルネーム 改名したよう。よろしくね(^〇^)ゞ

⏰:18/01/23 19:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#587 [よっしあっきー1]
SEBB=ID=>UFOキャッチャーを作った時T>ここを作るとぶっ飛ばしに悩まされる。
SEEE=ID=E;

⏰:18/01/24 15:39 📱:108SH 🆔:tjr2UxqI


#588 [吉岡まそっち]
ちょめ 結局最後までなかったんや(笑)おれも続きみてみよかしら ちょめ映画は見に行くん?(´・c_・`)

のぶくん ダブルしこしこが活動休止状態やから僕は寂しいよう(・д・)ノ復活待ってるよう ほんでオメコがなんちゃらて、もうなんのこっちゃわからんよう(笑)半値のクセもすっごいよう

よしあき 君もなんのこっちゃやなほんで(笑)だれかしらんけどシクヨロ( *・ω・)ノ

⏰:18/01/24 16:47 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#589 [吉岡まそっち]
私も以前、激しこ氏にダブルしこしこ結成のきっかけを伺ったことはありますが

⏰:18/01/24 16:52 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#590 [吉岡まそっち]
出会いはふとした瞬間

帰り道の交差点で

声を掛けてくれたね

一緒にしころう

⏰:18/01/24 16:55 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194