ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#591 [吉岡まそっち]
そのようにおっしゃられていましたが(´・c_・`)

⏰:18/01/24 16:56 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#592 [吉岡まそっち]
無邪気にクロちゃんのわわわわーしてるメタ太郎ちゃんが完全に可愛いの向こう側に行ってしまってるわけでして

⏰:18/01/24 17:03 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#593 [吉岡まそっち]
萌え萌えキュン

⏰:18/01/24 17:10 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#594 [吉岡まそっち]
しかしあれですな ビットコインは雑所得扱いやから課せられる税金は半分 去年の急騰で売り切らんかたやつは今年の確定申告で死亡確定 今年の暴落は関係ない 損切りをみすって損益額50%超えた連中は全員死亡 ほん怖であります

⏰:18/01/24 17:16 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#595 [吉岡まそっち]
しかも売りたくても鯖が落ちてもて見てるだけしかなかった連中の断末魔は凄かった

⏰:18/01/24 17:19 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#596 [吉岡まそっち]
信号という信号に全て引っ掛かってる気がする

⏰:18/01/24 17:37 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#597 [吉岡まそっち]
急いでんのにうっとーしーのー

⏰:18/01/24 17:37 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#598 [ちょめ]
いかんで('A`)

⏰:18/01/24 19:03 📱:SO-03J 🆔:LMVyoIsE


#599 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが!(´・c_・`)

⏰:18/01/24 19:13 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


#600 [吉岡まそっち]
そのようにおっしゃられますが!(´・c_・`)

⏰:18/01/24 19:13 📱:SOV33 🆔:odEK2F62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194