ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#638 [匿名@]
なるほど(笑)今度吉野家と来来亭行ってみるね(*゜ー゜)ゞ⌒☆前のカボチャのアバターのボイスのまんまやけど違和感ないかなと思ってそのままやってんけど(笑)ほんで10連引いたらこれですわ…もうイヤや( ´△`)おやすみゆうたけど寝られんわ、おやすみ…

なんなん(-""-;) [jpg/204KB]
⏰:18/01/27 00:24 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#639 [吉岡まそっち]
きりちゃん 来来の旨辛食べるときは前掛け借りるのお忘れなく(^0ー)にっ!
逆に盾の引きは強いよねきりちゃん(笑)おれなんて星3しか出えへん、、前に共闘したのはまだノーマルボイスやたからめっちゃ意表を突かれたわwまた明日のガチャに期待しましょ。。

⏰:18/01/27 00:30 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#640 [匿名@]
盾の需要と供給合ってないからこの際サンドバッグになってやろうか、

⏰:18/01/27 00:33 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#641 [匿名@]
前掛け了解(^^)b盾の面白さ誰かプレゼンしてくれへんかな。てか顔文字付きでよろにゃん!てゆうボイス普通にある?

⏰:18/01/27 00:37 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#642 [匿名@]
てか☆4が3つも出たのに剣がないとか引き弱やん(T-T)毎回のことやけど

⏰:18/01/27 00:40 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#643 [吉岡まそっち]
きりちゃん 盾は、、(笑)なんかいやよねw重要なポジションやねんけどね(;´∀`)よくワルチャで火力さん募集とか言うてるけど、あれはおれのことじゃないよね?(笑)

⏰:18/01/27 02:46 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#644 [吉岡まそっち]
もうこないな時間かいな

⏰:18/01/27 02:47 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#645 [吉岡まそっち]
ボイス多分あれちゃいます 男を選んだら男の声のボイスしか無理てことかも ちょっと見てみたけど顔文字のなか
たぽいよ(゜ロ゜;

⏰:18/01/27 03:19 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#646 [吉岡まそっち]
なんか無駄な改行してもた

⏰:18/01/27 03:20 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#647 [匿名@]
火力募集はワルチャの隠語でまそっちはよ来て!の意味やで( ^∀^)飛んであげてね( ^∀^)おはよう、ねむい

⏰:18/01/27 08:17 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194