ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#659 [吉岡まそっち]
爆食ツインズこと小野姉妹がこの度、事務所所属になりました 皆も応援してあげてね

jpg 69KB
⏰:18/01/27 22:17 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#660 [吉岡まそっち]
らすかる新井(´・c_・`)

⏰:18/01/27 22:19 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#661 [吉岡まそっち]
西村の旅モンゴル編が楽しみなわけでして

⏰:18/01/27 23:14 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#662 [匿名@]
スカウトしてくれたんは嬉しいんやけど猫と悪魔と人間がどーとかゆうててどうやら私はそこの猫に分類されてるぽいけど未だ絡んでないから詳細わからず( ´△`)ちなみに所属30人くらいいる謎の集団。知らずにヤバイとこに入ってしまったかも怖いー(笑)それよりまそまそ戦闘力どやってあげてる?メイン武器はガチャで引いて凸するしかないやろ?そんな同武器引けんくない?てことは補助?う〜ん…

⏰:18/01/28 09:47 📱:SO-02H 🆔:pCkKjciA


#663 [匿名@]
ほんではおさん流石やね(笑)見習わなければ

⏰:18/01/28 09:49 📱:SO-02H 🆔:pCkKjciA


#664 [吉岡まそっち]
きりちゃん 悪魔とか人間とかなんなんやろね 気になる(笑)詳細が分かってきたら報告ヨロシクです(`・ω・´)ゞ
おれは属性とかガン無視やから、単純に入れ替えてどっちが戦闘力上がるかってだけです(笑)まあ剣は魔攻をあげても意味ないから物攻に特化した武具だけ強化させてもろてます 凸りたいけど全然引けないよね、、シードも輝石も常にカツカツっすううう

⏰:18/01/28 13:11 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#665 [匿名@]
報告りょ(^^)/属性無視の方がいいんかな?わからんくなってきた。入れ換えるにしても現状が最強な気がするんよね〜。良かったらまたまそまその装備見せてちょ

⏰:18/01/28 14:25 📱:SO-02H 🆔:pCkKjciA


#666 [匿名@]
ちなみに補助のスキルも上げてるんやったっけ?

⏰:18/01/28 14:26 📱:SO-02H 🆔:pCkKjciA


#667 [匿名@]
猫と悪魔と人間は語呂が良かっただけで深い意味はないそうです(笑)

⏰:18/01/28 16:37 📱:SO-02H 🆔:pCkKjciA


#668 [匿名8]
まそさん、まいど(・o・)ノ
なんで俺、18禁総合に入ろうとしたら認証せえとか出てきょるん? 誰がそんなんひて個人情報さらすんどって。
まそさん大御所から、歌箱 管理人にバチコーン言うてくれませんか?
ド変態、すごく困っとんどって。

⏰:18/01/28 17:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194