桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#43 [匿名@]
そして最近ログインしかしない…

⏰:18/02/17 11:00 📱:SO-02H 🆔:.NvVNYMg


#44 [吉岡まそっち]
四人とかΣ(゜Д゜)剣二人じゃ無理よねさすがに(笑)どんだけ消耗するん天界wパネルミッションの転職クリアしたら2枚目がでてきて、なんやかんや3枚目なうどす 他人のグループに入るってミッション今度、きりちゃんにお願いしていい?

⏰:18/02/18 14:45 📱:SOV33 🆔:LB21SNTE


#45 [芳明_リンパ夜@44449174]
あれ対策
DAAD DAGAEACE ようこそ訓練しよう
  あるO-157コピーガード対策
   これで大丈夫かな。
  購入済み
  すりすりtree式ランカス

⏰:18/02/18 21:44 📱:108SH 🆔:/wGBp1vs


#46 [匿名@]
にゃんこスター

⏰:18/02/18 22:39 📱:iPhone 🆔:xjCek/G.


#47 [匿名@]
まそまそ天海剣二人はやばい(笑)最低でも聖はいる(笑)てか私がゆってた他職はパネルの転職ミッションじゃなくてイベントミッションの方(画像参照)ほんでグループ作ってないけどOKっす(^-^)vまたゆってちょ


>>45毎度バブありがとう


匿名にゃんこスターがどうしたん

⏰:18/02/18 22:50 📱:SO-02H 🆔:rqvK.9Q2


#48 [匿名@]
大塚愛

⏰:18/02/18 22:52 📱:KYY21 🆔:tqzgqfJY


#49 [匿名@]
貼り忘れた


はおさんか、久しぶり〜(笑)やっと認証したんや

jpg 197KB
⏰:18/02/18 22:54 📱:SO-02H 🆔:rqvK.9Q2


#50 [匿名@]
パネルのメインクエスト10章クリアてどゆ意味?コンプしてるとこまた行かなあかんてこと?

⏰:18/02/18 23:09 📱:SO-02H 🆔:rqvK.9Q2


#51 [匿名@]
メインクエ10の意味わかりましたぁ、てか他グループまそまそとこの1回抜けてまた入るのありかな?ありならヨロです(笑)

⏰:18/02/19 00:34 📱:SO-02H 🆔:l5NCgAV.


#52 [匿名@]
ちなみにイベミッションの他職のやつはグループとか知り合いと行かんと野良で行ったらえらいことなると思う(笑)

⏰:18/02/19 00:43 📱:SO-02H 🆔:l5NCgAV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194