桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#384 [匿名@]
5年もたつと色々変わりますよね、街も人も

⏰:18/04/16 23:49 📱:SO-02H 🆔:nKMT.aiM


#385 [匿名@]
私も久々ミナミ行こ

⏰:18/04/22 08:26 📱:SO-02H 🆔:XCuM/cPQ


#386 [吉岡まそっち]
きりちゃんもどうですか( *・ω・)ノ

www.knivesout.jp/..

⏰:18/04/29 11:38 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


#387 [吉岡まそっち]
バトロワ系の元祖PUBGが5月に日本でもリリースされるらしいですが

rocketnews24.com/..

⏰:18/04/29 11:41 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


#388 [匿名@]
まっそまそーこれ事前登録どやってやるん(笑)Twitterやとフォローするだけで出来てるん?

⏰:18/04/29 22:21 📱:SO-02H 🆔:nRT6acZI


#389 [匿名@]
て、あれ?これ貼り付けてくれてるの上のと下ので違うアプリ?どっちをすれば良いのー?

⏰:18/04/29 22:23 📱:SO-02H 🆔:nRT6acZI


#390 [吉岡まそっち]
きりちゃんご無沙汰\(^o^)/分かりにくくてごめんちゃい(笑)上のはPUBGていうゲームのパクリで荒野行動ていう中国アプリですん 今、それにはまってるねんけど、どうせやったら下に貼ったPUBGがリリースされるからそっちの方がいいかもって(笑)

⏰:18/04/29 23:39 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


#391 [吉岡まそっち]
一応、事前登録のリンク貼っときます(笑)バトロワ系はじめてやったけど結構はまるかもてきな

app.famitsu.com/..

⏰:18/04/29 23:41 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


#392 [吉岡まそっち]
おもんなかたらごめんだう うー!

⏰:18/04/29 23:44 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


#393 [吉岡まそっち]
きりちゃん最近なんかオススメある?あったらこの暇人におせーてちょ(о´∀`о)ノ

⏰:18/04/29 23:50 📱:SOV33 🆔:eQQiIBfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194