乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#173 [吉岡まそっち]
のぶくん ごっつくったいおっきにぃの相方、覇王さんの精神状態がちょっと今よろしくないんですよう 僕なりのカウンセリングをしてるだけですよう(・д・)ノ

⏰:18/04/21 02:50 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#174 [吉岡まそっち]
のぶくんて地元の中学生とかにGKO(ごっつくったいおっきにぃ)とか呼ばれてて、もっそやばい存在として有名そやけど

⏰:18/04/21 02:53 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#175 [吉岡まそっち]
うわっ向こうからGKOきよったで ボンタン隠せ!しゃーかれっぞーー!てきな恐いおじさんどこの町にも1人は居てたよね

⏰:18/04/21 02:56 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#176 [吉岡まそっち]
呑んだくれたでしかし

⏰:18/04/21 02:58 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#177 [ちょめ]
サッカーあんまなんよねウチ
どっちかというたら野球のが好き(∵`)

⏰:18/04/21 03:31 📱:SO-03J 🆔:6DdSOJvQ


#178 [吉岡まそっち]
ちょめ 野球さいっこー(´・c_・`)どこのファンかお やぱ阪神?僕と一緒にベイスターズを熱く応援しないかい?

⏰:18/04/21 04:09 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#179 [吉岡まそっち]
統計では大阪は阪神ファンが7割で2.9が巨人ファンで0.1がカープ女子とかいう謎の勢力(2018年ぼく調べ)

⏰:18/04/21 04:14 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#180 [吉岡まそっち]
燃ーえーる星達よーレッツゴー♪

jpg 104KB
⏰:18/04/21 04:28 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#181 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんのソウルナンバー18 もうちょいおっきなったらこの番長三浦キッズモデルを私は着させたいわけでございます

jpg 53KB
⏰:18/04/21 04:31 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


#182 [吉岡まそっち]
せやけどキャプ翼はサッカー好きちゃうくても全然みれるお そもそも作者がサッカーのこと全く知らない素人だお

⏰:18/04/21 04:48 📱:SOV33 🆔:Ur3B3NW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194