乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 18/03/23 22:15
んもう!

スウィングしてKISS!

#991 [野々村]
飲み屋で
働いてる

ちゃうねん
雨やしお客さん
入らへんねん(;´д`)

⏰:18/05/18 23:57 📱:PC 🆔:LbhgSyuc


#992 [吉岡まそっち]
ちょっと録画した都市伝説ちぇきるで

⏰:18/05/18 23:57 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#993 [野々村]
990

多分この携帯がまだガラケーやからと
ちゃうかな?(;´д`)

⏰:18/05/18 23:57 📱:PC 🆔:TsmZkUW6


#994 [吉岡まそっち]
野々村 飲み屋さんかあ どんな系の飲み屋さんなん?そっち雨なんや こっち全く降ってないわ(゜ロ゜;ほうほう!ガラケーやと色々仕様が変わるんかな

⏰:18/05/19 00:00 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#995 [野々村]
普通のショットバーやで(*´∀`*)

そっちはどこなんや?(;´д`)

⏰:18/05/19 00:01 📱:PC 🆔:/asJcPkY


#996 [野々村]
スマホも持ってるんやけどね

スマホは仕事用で使うてるから

こっちはガラケーやねん(;´д`)

⏰:18/05/19 00:02 📱:PC 🆔:3AX8.yF6


#997 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/19 00:02 📱:PC 🆔:LEwUMo52


#998 [吉岡まそっち]
野々村 ショットバーとかおしゃんやな(・∀・*)わい今、神奈川やで 普通逆ちゃうか(笑)ガラケーが仕事用ちゃうか なかなか考え方が独創的やな野々村

⏰:18/05/19 00:07 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#999 [吉岡まそっち]
言うてる間に

⏰:18/05/19 00:07 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#1000 [吉岡まそっち]
ちんこびちゃまる

⏰:18/05/19 00:07 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/05/19 00:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194