乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#981 [ちょめ]
急に帰ってそうやけどな(∵`)
やまそは荒野じゃなくてムズいほうしてるんやな(∵`)

⏰:18/05/18 21:40 📱:SO-03J 🆔:TGAOLHWk


#982 [野々村]
タイミングばっちり(;´д`)

⏰:18/05/18 21:42 📱:PC 🆔:pLkZpJ.g


#983 [吉岡まそっち]
野々村 おばんどす( *・ω・)ノほうほう!仕事頑張ってて偉いぜ!ふぁいとだおっおー

ちょめ なんかりあるでわろた(笑)いつの間にか居ない系ね ありそやわー(´・c_・`)PUBG周りで誰かやってるん ちょめもやるにゃー!

⏰:18/05/18 23:44 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#984 [吉岡まそっち]
れっつにゃー!

⏰:18/05/18 23:44 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#985 [吉岡まそっち]
キングダムを読んでナナフラ始めるのもまた一興やで おちょめはん(´・c_・`)

⏰:18/05/18 23:47 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#986 [吉岡まそっち]
楽天でコーヒー買うよりツルハドラッグのが全然安かった

⏰:18/05/18 23:49 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#987 [野々村]
ありがと(*´∀`*)


金曜やけど
暇やで(;´д`)

⏰:18/05/18 23:52 📱:PC 🆔:f7PBqqjQ


#988 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/18 23:52 📱:PC 🆔:bNARNppk


#989 [吉岡まそっち]
野々村 飲食店とか?暇やと時間経つの遅いしだるいよな まあ、そんな日もあるさ(`・ω・´)b

⏰:18/05/18 23:55 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#990 [吉岡まそっち]
なんで野々村の携帯は書き込む度にIDが変わるんやほんで

⏰:18/05/18 23:56 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194