乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#971 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ( *・ω・)ノ勝ったら肉食いに連れてってお ご武運を!

⏰:18/05/18 09:40 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#972 [はらた(パト中]
あ やーまそ君や
ナナフラ5/21から応援キャンペーンかなんかで特別ログインボーナス貰えるみたいだから要チェックだお 21から欠かさず一ヶ月間くらいログインで星6キャラ確定メダルもゲットできるお 時間あればログインだけでも

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/18 09:41 📱:SBM302SH 🆔:T53WEPhQ


#973 [吉岡まそっち]
ところではらたってなんの仕事してるんやろいったい 謎のベールに包まれすぎやろ

⏰:18/05/18 09:42 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#974 [吉岡まそっち]
はらた ありがとだお!完全に要ちぇっくだおそれは!星6げとできるチャンス見逃せないお 全軍血祭りだお!( *・ω・)ノ

⏰:18/05/18 09:44 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#975 [はらた(パト中]
はらたここ何日かパチンコ行ってるんだけど、ずっと勝ってるんだお そろそろお店の人にマークされんじゃないかと心配なてきたお 遠隔操作で邪魔される前に出玉だしつくして営業停止においこむお

    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:18/05/18 09:46 📱:SBM302SH 🆔:T53WEPhQ


#976 [はらた(パト中]
はらたのお仕事は歌箱に異変ないかパトロールすることだお いまだにお給金もらったことないけど(管理人忘れてるのかお…)

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:18/05/18 09:50 📱:SBM302SH 🆔:T53WEPhQ


#977 [はらた(パト中]
ガチャ10連チケットも貰えるからそれで星7キャラぶっこぬくお!!戦力大幅強化はかるお 百人将の先の景色が見たいんだお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:18/05/18 09:52 📱:SBM302SH 🆔:T53WEPhQ


#978 [吉岡まそっち]
はらた 前に横浜のパチンコ屋さんがガサ入れ食らって遠隔で摘発されたって話思い出したお やべー世界だお はらたには足を洗ってほしいお( *・ω・)ノ管理人を訴えるお 治安を守ってるのに未払いとかとんでもねー悪党だお
10連とかやばいお!おらもそれほしいお!ログインだけで貰えるとか運営太っ腹すぎるお!

⏰:18/05/18 10:54 📱:SOV33 🆔:aFK3Bl9g


#979 [野々村]
おはよう今起きた

せやねん
仕事19時から1時やねん(;´д`)

⏰:18/05/18 14:08 📱:PC 🆔:0/PULCek


#980 [野々村]
(。・ω・。)

⏰:18/05/18 14:09 📱:PC 🆔:pLkZpJ.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194