乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#191 [匿名@]
激しこ氏って誰やね〜ん?
生まれ変わったらタンポンになりたいって、受け付けられんほど、くったいどぅーっ!考えられんっ! 恐い、恐いやないか〜いっ!

⏰:18/04/22 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#192 [吉岡まそっち]
のぶくん 覇王さんが激しこ氏て、何回言わせんねーん(・д・)ノせやけど生駒ちゃんの卒業を苦に自殺したって話ですよう 彼を救うことはできなかったよーう

⏰:18/04/23 00:38 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#193 [吉岡まそっち]
ガキ使みてたけど、松ちゃんが完全にやばい人 金髪坊主にグラサンでセットアップのジャージ 完全に田舎ヤクザ

⏰:18/04/23 00:42 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#194 [吉岡まそっち]
さて、男らしくラブライブサンシャイン第3話でも見て寝よかの

⏰:18/04/23 01:19 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#195 [吉岡まそっち]
我ながらどこまでも硬派な男よ

⏰:18/04/23 01:20 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#196 [匿名@]
LINEしよ!

⏰:18/04/23 01:21 📱:iPhone 🆔:UgB4KC.2


#197 [吉岡まそっち]
匿名 だあれ(笑)僕なんかよりのぶくんとした方が楽しいと思うよ( *・ω・)ノ

⏰:18/04/23 09:10 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#198 [吉岡まそっち]
匿名iPhoneは全員塩谷に見える病を患ってるからすみません

⏰:18/04/23 09:12 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


#199 [塩谷]
俺やないで

終了のお知らせとかスレ立てて、おもくそスベってるのは俺やけどな

⏰:18/04/23 18:26 📱:iPhone 🆔:pgS/N//o


#200 [吉岡まそっち]
塩谷 わろたやんか(笑)あれ高確率で塩谷やと思てたけどやっぱそやったか( TДT)

⏰:18/04/23 22:41 📱:SOV33 🆔:8Ffh0NW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194