乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#436 [はらた(パト中]
今なんかでいうと400万DL記念クエストで鬼神化できるヒョウがもらえるから忘れずにゲットしとくお
一日おきにクエスト更新されるとかで、毎日やってれば進化素材も集まるしおすすめだお

⏰:18/05/03 07:46 📱:SBM302SH 🆔:AoOxhs8g


#437 [はらた(パト中]
はらた強くないけど、キングダム好きだからやってるお
飽きたら放置してもいいし気楽にいくお
よろちくだお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/05/03 07:47 📱:SBM302SH 🆔:AoOxhs8g


#438 [匿名8]
おはようやで。
今日はAV見て、こすっても、こすっても、俺のウインナーたたなんだよってにAVローテーションして こすっても こすっても、あかなんだよってに男らしく諦めたよ…

⏰:18/05/03 08:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#439 [吉岡まそっち]
はお ですが、、奴は雛子や倫子とぱこって可能性もあるわけでして キメセクしてる可能性は否めないわけでして、、(´・c_・`)

はらた 色々教えてくれてありがとーだお( *・ω・)ノキングダム好きに悪い人はいなすぎるお 生きてる票にゲム内で会えた時はグッときたお 俺を天下に連れてってくれ言われたら、、連れてかなきゃ男じゃないお!やーまそ君も大将軍を目指すことにしたお!
りょかいだお!まずはそのイベ頑張るお!貴重な情報サンクスだお!分からないことあったらその時は教えてほしいお!

のぶくん 安心してほしいよう(・д・)ノちんぽがダメになったら、おっきにぃからおっきねぇになればいいんだよう

⏰:18/05/03 17:28 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#440 [吉岡まそっち]
のぶくんもホラレモン、じゃなかった ホリエモンみたいにメスイキすれば、ばっちぐーですよね

⏰:18/05/03 17:30 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#441 [吉岡まそっち]
大島薫「堀江さんの性感帯は耳。前立腺をコリコリしながら耳に息を吹きかけると私の名前を叫んで激しくメスイキする」
大島薫「潮吹いた後に『女の子になっちゃったね』って言うとそれだけで恥ずかしそうにしてまた勃起してた」
大島薫「真性のマゾホモなんだと思う」

⏰:18/05/03 17:30 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#442 [吉岡まそっち]
世間はぶっとんでる人ばっかやな いかにおれがつまらない男かと思い知らされる毎日だぜ

⏰:18/05/03 17:35 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#443 [吉岡まそっち]
拓ちゃんのゼファーばりにドノーマルやもんな

⏰:18/05/03 17:36 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#444 [匿名@]
月刊ヤングマガジンに新しく連載中って知ってるかね?

⏰:18/05/03 18:18 📱:KYY21 🆔:4xzbH6kw


#445 [匿名8]
まそさん、俺、かまになる気なんか、あらへんよ。きもい、きもいやん。
すっごくタイプな女人のみの大和パンツフェチやで。
何年か前、デリヘル呼んだ時、すっごいタイプ子きたから、パンティーねがはったら、パンティーくぅんくぅん したら、あんた、何すんのよっ!ゆわれたけど、へるもんちゃうがなぁ、とか ゆうてもうたよ…

⏰:18/05/03 18:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194