乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#105 [吉岡まそっち]
翼くんの部屋どないなっとんねん なん平米あるねん

jpg 210KB
⏰:18/04/03 02:57 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#106 [匿名@]
こっちは今日なのだがね

⏰:18/04/03 07:07 📱:KYY21 🆔:kqesqiW.


#107 [匿名8]
キャプ翼に憧れキングカズに憧れ、ギャルにも目もくれずサッカーボールだけを追いかけてたヤングの一時…

⏰:18/04/03 08:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#108 [吉岡まそっち]
はお ぜってえみてくれよな(´・c_・`)

のぶくん 全世界のおっきにぃがキャプ翼に憧れたみたいですよう ジダンとかキャプ翼きっかけでサッカー始めたらしいよう(・д・)ノ

⏰:18/04/03 10:26 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#109 [吉岡まそっち]
全世界のおっきにぃ おらに力を分けてくれ

⏰:18/04/03 10:27 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#110 [吉岡まそっち]
Twitterとかもなかなかの祭りやたよ あのかっちょよかったOPが魔改造されとるとか 担当者でてこいとか 燃えれないヒーローとかみんな言いたいこと言ってたよ

⏰:18/04/03 10:33 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#111 [吉岡まそっち]
しっかしねむたいのーう

⏰:18/04/03 10:35 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#112 [匿名@]
チャンバが走らねえ

⏰:18/04/03 10:44 📱:KYY21 🆔:kqesqiW.


#113 [吉岡まそっち]
はお いつかこのバージョンを好きになれる日が来るのでしょうか(´・c_・`)

www.dailymotion.com/..

⏰:18/04/03 16:05 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#114 [吉岡まそっち]
尚、元東邦学園の沢田タケシくんが現在大変なことになっている模様

jpg 27KB
⏰:18/04/03 16:22 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194