乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#21 [吉岡まそっち]
はお これはこれは鬼しこさま(´・c_・`)

⏰:18/03/26 00:41 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


#22 [ちょめ]
まずもう牛皿とごはん頼んでる人が多いな
ほんで生姜でご飯食べたりとかな(∵`)
たまにお茶を丼にいれてお新香と食べてる人おるけどおじぃちゃんとかやで(∵`)

⏰:18/03/26 03:07 📱:SO-03J 🆔:Ild5NSm6


#23 [匿名1]
彩美やねんけどのトピで、100ちょいKBの画像まで見れたよ(・o・)ノ

⏰:18/03/26 08:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [匿名8]
彩美ちゃん、久しぶり。
彩美ちゃん匿名1いくんやったら、俺、匿名8いくわぁ。しかも、携帯やのに同じPCなってるやん(゜∇゜)


ほして俺は、久しぶりの、うお釣りのバス釣りから、ただいま やねんけど、この頃、調子わいよってme〜坊主やわぁ↓(>_<)
ほいで、部屋で発泡酒、呑んでんやかぁ―(>_<)

⏰:18/03/26 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [吉岡まそっち]
ちょめ にゃるほどね おらの中では牛丼屋さんは入店してからお会計までの流れは6分以内でってのが最も美しいとされていて、その少ない時間の中で芸術点、技術点、表現力などアピールせなあかんお(´・c_・`)せやのに横にこんな客おったら集中できないお(笑)おじいちゃんはええけど、ええ若いもんが牛丼を自己流アレンジしてちんたら食ってんじゃねーよみたいなのはあるお

のぶくん なんかいつにもましてのぶくんがやばいように見えるけど(笑)気のせいやったらええねんけど(^o^;)バス釣りおつどすー

⏰:18/03/26 21:10 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


#26 [吉岡まそっち]
ちょっとセブイレでも寄るかの

⏰:18/03/26 21:12 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


#27 [匿名@]
ですが

⏰:18/03/26 21:57 📱:KYY21 🆔:FMsqzLl.


#28 [吉岡まそっち]
はお いったいどうしたというのかね(´・c_・`)

⏰:18/03/26 22:32 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


#29 [吉岡まそっち]
角界が揺れる時、鬼しこさまの心も激しく揺れ動くとは伺っていますが、、(´・c_・`)

⏰:18/03/26 22:33 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


#30 [吉岡まそっち]
きいとんか思い出のマーニーくん(´・c_・`)

⏰:18/03/26 22:34 📱:SOV33 🆔:X3OJyWF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194