乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#39 [吉岡まそっち]
くそったれ 可愛いハーフの子供作れる最初で最後のチャンスやったんちゃうんか今の

⏰:18/03/27 17:36 📱:SOV33 🆔:I4HXDHuI


#40 [吉岡まそっち]
あまりにもステレオタイプなJAPの自分に嫌気が差した春の黄昏時

⏰:18/03/27 17:41 📱:SOV33 🆔:I4HXDHuI


#41 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/03/27 18:50 📱:KYY21 🆔:ggQ0dP6E


#42 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/03/27 19:15 📱:iPhone 🆔:AJA6zIcQ


#43 [匿名@]
かなや

⏰:18/03/27 19:16 📱:KYY21 🆔:ggQ0dP6E


#44 [匿名8]
>>38
よっしゃんってシャイやね。(トゥーシャイ シャイボーイ)←効果音

その状況は、よっしゃんにしか分からへんけど、その女人、男持ちやったんちゃうかな〜…。

⏰:18/03/27 19:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [匿名8]
まそさん、速報やでぇ。
カップヌードル(贅沢とろみフカヒレスープ味)、めちゃくちゃ旨かったよう(⌒〜⌒)

jpg 90KB
⏰:18/03/28 00:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [ちょめ]
でもこの前テレビで吉野家の通の食べ方やってて笑ってしまった笑(∵`)

⏰:18/03/28 00:57 📱:SO-03J 🆔:dG4gf8/s


#47 [吉岡まそっち]
しこるさんとしこるさん2号はそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

のぶくん わざわざ効果音までつけていただいて恐縮です、、(^o^;)おれの言語力で欧米の人と意思の疎通ができるのかって一瞬頭をよぎったらtoo shy shy boyになてもたよう ほんでカップヌードルおいっそー 機会があったら試してみますよう

ちょめ ですが、、男たるもの牛丼は生姜を少し乗せるだけ 他には何も足さないって私、教わりました、、(´・c_・`)

youtu.be/..

⏰:18/03/28 11:21 📱:SOV33 🆔:6cZI8bMw


#48 [吉岡まそっち]
匿名iPhoneはだれなのでしょうか しこるちゃんが細胞分裂をしたとでもいうのでしょうか(´・c_・`)

⏰:18/03/28 11:24 📱:SOV33 🆔:6cZI8bMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194