乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#395 [吉岡まそっち]
尚、1発目のガチャで星5のえいせいを引いた模様

jpg 115KB
⏰:18/05/02 02:19 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#396 [吉岡まそっち]
当たりなんか外れなんかさっぱり分からんけど、わてはリセマラはせん主義やからこのままいっちゃうよー

⏰:18/05/02 02:21 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#397 [吉岡まそっち]
1発目に始皇帝を引いちゃうとこが支配者たる所以だよね

⏰:18/05/02 02:22 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#398 [吉岡まそっち]
暇やし塩谷に無言電話でもしよかな

⏰:18/05/02 02:24 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#399 [吉岡まそっち]
ほんでこのトピ好き言うてくれた匿名どこ

⏰:18/05/02 02:25 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#400 [吉岡まそっち]
お頭ことカンキ将軍が早く欲しいお

jpg 16KB
⏰:18/05/02 02:30 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#401 [匿名@]
適当やけど

⏰:18/05/02 02:53 📱:KYY21 🆔:xktL6hsM


#402 [吉岡まそっち]
はお でしょうね!(´・c_・`)

⏰:18/05/02 03:07 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#403 [吉岡まそっち]
GWわいより暇してる人間、この地球上におんのか

⏰:18/05/02 03:09 📱:SOV33 🆔:j299vqJY


#404 [匿名@]
どぶ板行くべ

⏰:18/05/02 03:25 📱:KYY21 🆔:xktL6hsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194