乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#447 [吉岡まそっち]
まそっちが出来ることなら一生言われたくない言葉、第8位がこちら

jpg 15KB
⏰:18/05/03 18:52 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#448 [吉岡まそっち]
全日本レーシング連盟
激死孤
八尾総本部 初代総会長
海綿体鬼しこ丸

⏰:18/05/03 18:57 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#449 [はらた(パト中]
ナナフラはガチャが渋いといわれてるお
無課金でも星6を確実に獲得したい場合は○○回まわせば星6確定ステップアップガチャなるものがあるからそれ狙いで石貯めておくのも一つの手だお

…そう!そうなんだお!!
もうアニメや漫画じゃヒョウはいないけど、ナナフラならヒョウと一緒に天下の大将軍目指せるんだお!!!

⏰:18/05/03 19:06 📱:SBM302SH 🆔:AoOxhs8g


#450 [はらた(パト中]
ゲムはじめたばかりだと何かと壁にぶちあたることがあると思うお イベントクエストが難しくてクリアできないとか
ワイは1年くらいチマチマやってようやっとクリアできるようになった感じだお
ナナフラは修行ゲムだお

       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/05/03 19:12 📱:SBM302SH 🆔:AoOxhs8g


#451 [匿名@]
キングダムよりましやと思うのだがね

⏰:18/05/03 20:14 📱:KYY21 🆔:4xzbH6kw


#452 [吉岡まそっち]
はらた ありがとだお!初心者歓迎ガチャであと何回か回したら星6もらえるみたいだから頑張っちゃうお!ほんまそれだお、、天下に連れていきたいお、、熱い想いが込み上げてくるお( TДT)
たとえ壁にぶち当たっても、中華統一を成し遂げてみせるお!!じっちゃんの名にかけて

はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/05/03 21:17 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#453 [匿名@]
ですが

⏰:18/05/03 21:21 📱:KYY21 🆔:4xzbH6kw


#454 [吉岡まそっち]
はお 千年に一度の漫画と呼ばれているキングダムを読んでないことはもはや罪(´・c_・`)拓ちゃんの同人誌みたいなもの読んでないで、開眼するのです

⏰:18/05/03 22:28 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#455 [吉岡まそっち]
こんなの武丸じゃない!これがオフィシャルなんて、ぼくは認めない!

jpg 127KB
⏰:18/05/03 22:30 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


#456 [吉岡まそっち]
ぐう泣ける

jpg 72KB
⏰:18/05/03 22:33 📱:SOV33 🆔:XRZj0/..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194