乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#512 [はらた(パト中]
はおくんはナナフラやってるのかお
もしまだやってないならやーまそ君も始めたことだし一緒にどうかお
しこりながらでもできるお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/04 23:58 📱:SBM302SH 🆔:fUY12Erg


#513 [◆TERA/iOMCE]
この人にどれだけ丁寧にレクチャーしてもすぐ飽きるんだよなぁ…
ていうかあんだけ熱中して熱望してたシュタゲの続編すら観る気になってないやないのちょっと怖いわよ

⏰:18/05/05 02:15 📱:PC 🆔:n2QoPiP2


#514 [吉岡まそっち]
はお そ、その姿は!!激しこさまの第一形態、、久しくお目にかかることがなかったがなんという神々しさ、、(´・c_・`)

はらた ランク高すぎるお こちとら、やっとこ7だお はう( TДT)ウィークリーそゆことだったかお ありがとーだお おれもなんとかいけたお でも八個しかやってないのになんでやろ思てたとこだったお ガチャまであと七個だお 今、星6昌文君をげとするためにストーリーしてるお なんとか王宮までいけたお 王宮は血の海になるやも知れぬお 全軍、血祭りだお!

てらちゃん グラブルでは大変お世話になりました(笑)ちゃうねんイチローみたいなもんやねん 引退はしてないねん あくまで充電期間やから(笑)
シュタゲ見るよ!みんなが話題にせんくなった頃にちゃんと 今はラブライブサンシャインとキャプテン翼でもう手一杯なんどす( TДT)

⏰:18/05/05 04:26 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#515 [吉岡まそっち]
信頼と実績のロングセンテンス

⏰:18/05/05 04:26 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#516 [吉岡まそっち]
卓球どうなったん 寝落ちしてもたけど

⏰:18/05/05 04:31 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#517 [吉岡まそっち]
男子負けたんかいなほんで

⏰:18/05/05 04:32 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#518 [吉岡まそっち]
夜ご飯そいえば食べてないけど 昼もへたしたら食べてないよな気がするけど

⏰:18/05/05 04:49 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#519 [匿名@]
今やってるゲームで十分ですよ

⏰:18/05/05 04:49 📱:KYY21 🆔:08laS.eg


#520 [吉岡まそっち]
まじではらへた、、

⏰:18/05/05 04:59 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


#521 [吉岡まそっち]
ウインナーを炒めようそうしよう

⏰:18/05/05 05:03 📱:SOV33 🆔:FSxMF40I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194