乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#624 [吉岡まそっち]
私はかつて、五十路アイドルSIO☆YAという中年男性をプロデュースしていたが、世間には上手く伝わらなかったようで、プロジェクトは大失敗に終わった。しかし私は諦めなかった。時代が私に追いつかないのか?そもそも私には才能がないのか?自問自答の日々の末に導きだした答えがシコドルだった。

つづく

⏰:18/05/09 03:38 📱:SOV33 🆔:qMh38CxI


#625 [吉岡まそっち]
えもいの時代は終わった これからはしこいだ

⏰:18/05/09 03:45 📱:SOV33 🆔:qMh38CxI


#626 [匿名@]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:18/05/09 06:24 📱:KYY21 🆔:LvPGxBc6


#627 [はらた(パト中]
やーまそ君
はあゆ はらた今日はパチンコ勝てる気がするから行ってくるお
ナナフラに星7キャラが登場するまではトップ3に公孫龍が入ってたくらい強いんだお
原作と聞いて思い出したけど、はらたも早く本読みたいお(泣)ちゃんにぃが家に持ってくるまでお預け状態くらってるお…
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/05/09 08:16 📱:SBM302SH 🆔:AEzJ.ns2


#628 [はらた(パト中]
大賁も強いらしいけど、今回はパスでおけだお
こういう時の為に石貯めるんだお 無課金でもキャラ確実に入手する方法だお
話かわって、今日の昼2時から領土戦がくるお ガチャまわせるチケットや石や進化や強化素材をゲットするチャンスだお 下は参戦者から上は天下の大将軍までランキングあるんだけど、二千人将までいけば領土戦の後にくる大戦略戦ってやつに参加できるお 合従戦ってのもあるんだけど、それは二千人将ならなくても参加可能 簡単な話、領土戦と合従戦のどちらかで二千人将なれないと大戦略戦は参加できないってことだお

⏰:18/05/09 08:26 📱:SBM302SH 🆔:AEzJ.ns2


#629 [はらた(パト中]
はらたの説明わかりにくかったらすまんお 長文なれてなくて途中で親指が悲鳴あげて暴れだすんだお ゲームの詳細みた方がいいまであるお
親指氷で冷やしてくるお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||炎 |●  ● 三|
||症 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/09 08:31 📱:SBM302SH 🆔:AEzJ.ns2


#630 [匿名@]
はらたパチンコ勝ってるのかな?

⏰:18/05/09 17:42 📱:KYY21 🆔:LvPGxBc6


#631 [匿名@]
はらたパチンコ勝ってるのかな?

⏰:18/05/09 18:55 📱:iPhone 🆔:eOsAYryg


#632 [匿名@]
バーサーカーソウル

⏰:18/05/09 20:06 📱:PC 🆔:A2Q30/qU


#633 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

はらた パチンコするお金で単行本買った方がよさそうだお ちゃんにぃは忙しそうだからまだまだ先になりそうだお( *・ω・)ノガチャりょ!今回はスルーするお!詳しくありがとーだお!全然分かりやすいお!まじ感謝だお!領土戦やってみたお!でも全くお話になんねーお 三回目で詰んだお 公孫龍を鍛え直してリベンジするお 長文は諸刃の剣だお 打った本人もダメージを負うお ここぞって時にだけ使うといいんだお

匿名 きたな激しこさまの守護霊(゜ロ゜;

匿名 けーおつです( *・ω・)ノ

⏰:18/05/09 21:06 📱:SOV33 🆔:qMh38CxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194