乗っかっちゃってる恋でもGO!
最新 最初 🆕
#82 [匿名8]
>>81
もしや、新妻なってもうた、憧れのマンドナの「うなP」?
久しぶりやがなぁ(・o・)ノ
気にぃ〜ついたら、おっちゃんの俺やけど、またかもてくるるかぁ?はぁと

⏰:18/04/02 13:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#83 [匿名8]
まそさん、昨日、友達の誘いで呑みにいてんやけど、綺麗なホステス俺の横にきょったから、肩抱いただけやのに、どっかいっきょんねん…

⏰:18/04/02 14:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#84 [匿名8]
昼間っから辛抱ならんとエッチなビデオめて、ビャアーこいたた。そして少し眠るようzzZ

⏰:18/04/02 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#85 [吉岡まそっち]
はお えじゃないんだよえじゃ(´・c_・`)鬼しこるさんはお金今いくら持ってるの?

ちょめ 上層部の連中は何も分かっちゃいないわけでして!(´・c_・`)盛り勘は会議室で起きてるんじゃない、、現場で起きてるっちゃよ

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノどまいだよう くったいおっきにぃそん時、ちょっとくたかったんちゃうかなあ 若いおなごは匂いに敏感ですよう

⏰:18/04/03 00:31 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#86 [吉岡まそっち]
番組表みてたらこっちだけかもしれんけど、ど深夜ですが初代キャプテン翼が地上波の民放で放送されるわけでして 迷わず録画予約っしょそんなもん

⏰:18/04/03 00:34 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#87 [吉岡まそっち]
完全にジグザグサンバっしょ

⏰:18/04/03 00:37 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#88 [匿名8]
一昨日の俺は、くったくなかってんけど、ラウンジでデリヘルの43歳ってモザイク付き写めて呼んだ時、70歳ぐらいのおばあちゃん来たのに、きっちりキャンセル料金とられた事の話してたからちゃうかな…


そして、あいつの噂でチャンバも走るぅ〜デデデデン

⏰:18/04/03 00:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#89 [吉岡まそっち]
のぶくん 席ついて、いきなしデリヘルの話されたらお姉ちゃんも引くがなあ(・д・)ノこの人、見た目くったいおっきにぃやけど、中身は紳士やんみたいなギャップがええんとちゃいまっかあ まんまかーいてきな 中身も全然くったいやないかーいてきな

⏰:18/04/03 01:20 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#90 [吉岡まそっち]
それにつけてもおれたちゃなーんなのーデデデデン

⏰:18/04/03 01:21 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


#91 [吉岡まそっち]
マンドナてほんで

⏰:18/04/03 01:21 📱:SOV33 🆔:xk1mbf/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194