サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#369 [な]
きたーくおひさー!

⏰:18/05/30 22:26 📱:iPhone 🆔:7mI3tw3c


#370 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おお!めちゃんこ久々やんか( ・∀・)ノどないよ調子は

⏰:18/05/30 23:24 📱:SOV33 🆔:7522.kps


#371 [吉岡まそっち]
きいてんのふじたーん

⏰:18/05/30 23:32 📱:SOV33 🆔:7522.kps


#372 [ちょめ]
あんまよく見えんかったけどほんでその後的やんはどうなったん?(∵`)

⏰:18/05/30 23:57 📱:SO-03J 🆔:troOC80Q


#373 [匿名Z]
よっしゃん、おはよう。
やっぱ、優しい よっしゃん 良い感じ(^O^)
よっしゃん、そんなん塩谷さんに言うたら、よっしゃんシバカレへんのかぁ?

⏰:18/05/31 07:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#374 [吉岡まそっち]
ちょめ そのあとはわからんけど白い影が前のタクシー事故らせた感じにみえへん?オカルト界隈の重鎮もこれはやばい霊や言うてたお(´・c_・`)

のぶくん ぼくはもはや軽犯罪法にひっかかるんちゃうか言われるくらいの優しさの持ち主だよう 優しさは時に罪だよう(・д・)ノ大丈夫だよう 塩谷はシャレの通じる人間やからそんなんで怒ったりしないよう

⏰:18/05/31 07:49 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#375 [吉岡まそっち]
オカルト界の重鎮で言うたら三上さんのトーク力は凄い 貫禄の国立大文系出身ですわ

⏰:18/05/31 07:52 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#376 [吉岡まそっち]
オカルト界でもトカナの角さんは理系の喋り方

⏰:18/05/31 07:54 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#377 [吉岡まそっち]
ちなみに敏太郎先生は僕のパイセン 学部まで同じ

⏰:18/05/31 07:59 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#378 [吉岡まそっち]
いいよなー 仕事がUFOとかUMAとか心霊とか秘密結社の謎に迫ってればいいんだもんな おれもそんな仕事がしたーい

⏰:18/05/31 08:01 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194