サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#379 [吉岡まそっち]
MMRのキバヤシみたいなノリで生きていたいのに 酒も入ってないしドラッグだってキメてないのに四六時中こんなこと言うてられる男に僕はなりたかた

jpg 90KB
⏰:18/05/31 08:07 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#380 [匿名@]
ノストラダムスの予言のときおもろかったべ

⏰:18/05/31 08:53 📱:KYY21 🆔:Fxe7nXTc


#381 [吉岡まそっち]
はお ばり売れたらしいじゃないかMMR ドラマ化もしたときいております(´・c_・`)

⏰:18/05/31 12:31 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#382 [吉岡まそっち]
5月も言うてる間におわるんやで はやいんやで はやすぎるんやで

⏰:18/05/31 14:29 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#383 [吉岡まそっち]
ねむたいんやで ねむたすぎるんやで

⏰:18/05/31 14:30 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#384 [匿名@]
色々煽りまくってたべ

⏰:18/05/31 15:02 📱:KYY21 🆔:Fxe7nXTc


#385 [吉岡まそっち]
はお 私も三年前くらいに初めて読んだのですが、、これもし今やたら大炎上もんやで(´・c_・`)

⏰:18/05/31 15:12 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#386 [吉岡まそっち]
責任をとって2000年にMMRは解散したと聞きましたが しれっと2012年くらいに復活したと、私の耳には入ってきてますが

⏰:18/05/31 15:14 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#387 [吉岡まそっち]
W杯メンバー予想通り、、

⏰:18/05/31 16:13 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#388 [吉岡まそっち]
なんつうか予定調和

⏰:18/05/31 16:14 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194