サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#522 [吉岡まそっち]
はお 言い訳はききたくないんですよ(´・c_・`)

⏰:18/06/06 16:55 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#523 [匿名@]
ブーメランかね?

⏰:18/06/06 16:55 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#524 [吉岡まそっち]
はお いい加減にしたまえよ(´・c_・`)しこるさんがいくら体裁を取り繕おうとも、もうみんな知っているんだよ 見苦しいぞしこるさん!堂々としないか!

⏰:18/06/06 16:57 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#525 [吉岡まそっち]
人権がほしいんだね?(´・c_・`)

⏰:18/06/06 17:00 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#526 [吉岡まそっち]
ですが、、それは少々、高望みが過ぎるといったものではないでしょうか、、

⏰:18/06/06 17:02 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#527 [匿名@]
えっ?

⏰:18/06/06 17:03 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#528 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/06/06 17:03 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#529 [匿名@]
どうぶつと戯れてくる

⏰:18/06/06 17:08 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#530 [匿名Z]
いけないし、あぶないし、ルナ先生…

⏰:18/06/06 17:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#531 [吉岡まそっち]
はお ちょっと待つんだ!(´・c_・`)たしかに激しこさまは生粋のエタヒニンです!人で非ずと民からは蔑まれ、忌み嫌われ、人外とかいうジャンルの代名詞てき存在ではございます、、ですが、そうやってどうぶつと遊んでばかりいるから益々人間との距離が生まれてしまうのでは、、

のぶくん どうぶつでいうたらのぶくんもたいがいエテ公だよう(・д・)ノしこってばっかやがなあ ガソスタはどうなったん(笑)

⏰:18/06/06 17:40 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194