サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#532 [吉岡まそっち]
はやく人間になりたいんだね?(´・c_・`)

⏰:18/06/06 17:40 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#533 [吉岡まそっち]
激しこさまだって生きているんだ!どうしてみんな分かってくれないんだ、、

⏰:18/06/06 17:41 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#534 [吉岡まそっち]
仕事おわたよー

⏰:18/06/06 17:41 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#535 [匿名@]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:18/06/06 17:44 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#536 [吉岡まそっち]
どうぶつで思い出した 寺渡先生の言葉を信じてけものフレンズ1話みてみたんやけど、、私にはレベル高過ぎたのか全くワカラナカタヨ、、

⏰:18/06/06 17:45 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#537 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

⏰:18/06/06 17:46 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#538 [吉岡まそっち]
フロンターレ川崎のサポーターしてるおっさんに今度おれらと試合一緒にいこう言われたんやけど愛想笑いしかできひんかた

⏰:18/06/06 17:51 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#539 [匿名Z]
エテコちゃうよ。人間だよ。
しゃ〜けど、ネタエイチ(^0-)にっ。

⏰:18/06/06 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#540 [匿名@]
草野球やったりサッカーやったり急いこったな

⏰:18/06/06 17:56 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#541 [匿名Z]
よっしゃん、エタヒニンっちゅう言葉つこたらアカンでっ!

⏰:18/06/06 18:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194