サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#552 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/06/06 20:08 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#553 [吉岡まそっち]
はお なんかおもろいことないのかね 毎日毎日おなじことばっか言ってないで(´・c_・`)

⏰:18/06/06 20:12 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#554 [吉岡まそっち]
野々村の他に小保方と佐村河内も欲しい

⏰:18/06/06 20:12 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#555 [吉岡まそっち]
無敵の近畿板、払い戻しに行くぜ?

⏰:18/06/06 20:13 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#556 [◆TERA/iOMCE]
まさにそれを言おうと思って来たんやわ復習しといた方が万倍楽しめるぞって賢いやんどないしたん
見事に前作と絡んでる、そのうえ続編あるあるの前作ではこんな話で〜っつう説明くささが一切ない
その代わり忘れてたら完全置いてけぼりに箇所がちょいちょいあるっぽいからしっかり復習しといた方がいい
絶対その方が楽しめる

けもフレは全話観んと面白さ分からへんと思うで。リアルタイムやとわしも一回1話で切ってるからなぁ
惹きつけるような設定があるわけでも斬新なアイデアがあるわけでもない
一個ずつ一個ずつギア上げてってトップスピードまで持って行き失速させず綺麗にゴール、そんな作品
当時も言ってたと思うけど王道なのよ、ストーリーも作品自体の展開も

⏰:18/06/06 20:20 📱:PC 🆔:iXq/hGN6


#557 [◆TERA/iOMCE]
久しぶりの長文で脱字してるわ恥ずかしい

⏰:18/06/06 20:22 📱:PC 🆔:iXq/hGN6


#558 [吉岡まそっち]
てらちゃん わい劇場版までちぇっくしてるし、あの世界線の続きやたらそのままいけると思たんやけれども せやのにまたちがう世界線いう話でっしゃろ わしゃ思たんやあ こらあ見直さなひゃくぱー楽しめへんのとちゃうんかいのお、と んな今みたらこれどえらいもったいない話でおまっしゃろ、と いつか一気見する時間つくって仕切り直しじゃーい、とヽ(°▽、° )ノ
うん、正味1話ただの苦行やたわ(笑)世間とのズレを感じたよおもっきり おれのセンスがおかしいんかなと それを聞いて安心しました ガルパンみたいなもんね 最初はつまらんけど我慢しとったら最終てきにはガルパンおじさんになっているてきな
久々の長文、平和ボケ気味のうたぱこ民には効くっちゃ。ぬるま湯に浸かってるんじゃねーと渇を入れられたような、そんな心境でございますm(__)m

⏰:18/06/06 20:53 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#559 [吉岡まそっち]
おれも長文で返そ思たんやけど、そないでもなかった、、長文感を失ってしまっている!!

⏰:18/06/06 20:54 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#560 [吉岡まそっち]
絶対長文感の持ち主と言われたこのおれが、、

⏰:18/06/06 20:55 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#561 [匿名@]
長いと読むのがつらい

⏰:18/06/06 21:32 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194