サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#562 [◆TERA/iOMCE]
あー劇場版のは忘れてええよあれはifストーリーぐらいの認識で
世界線軸に関してはα世界線β世界線シュタインズゲート世界線の3つだけ、この相関関係さえ押さえとけばおk

うん、ガルパンがかなり近いと思うわなかなかやるなぁどうしたん今日は
だから観るんやったら序盤は動物に関してなるほどこういう生態を反映してこういう描写なのかと感心するような観点で観ていくといいよ、そういう点もかなり凝ってる
そのままつられていくと話も面白くなっていくから

⏰:18/06/06 22:32 📱:PC 🆔:iXq/hGN6


#563 [吉岡まそっち]
はお 長文でいうたら姐さんどこいったのかね(´・c_・`)

てらちゃん 把握だっちゃ(*ノ▽ノ)とりあえずシュタゲは時間できたらみるけど、けものフレンズは定年後とかになりそうでコワイです私 まあ老後の楽しみにとっておくのもまた一興かしら おおきに!

⏰:18/06/07 12:06 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#564 [吉岡まそっち]
きいとんかダンプ松本くん(´・c_・`)

⏰:18/06/07 13:16 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#565 [吉岡まそっち]
こっち今日から梅雨入りて言うてたけどめっちゃ晴れとるしな

⏰:18/06/07 13:16 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#566 [吉岡まそっち]
5歳の女の子を虐待死させた夫婦 人で非ずやな 国はなぜ裁判員におれを選ばない 他の裁判員を買収してでも全力で極刑で一致にもってくのに

⏰:18/06/07 13:23 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#567 [吉岡まそっち]
スマホがあっちい

⏰:18/06/07 14:35 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#568 [匿名@]
パズドラにもしばらく表れてないべ

⏰:18/06/07 17:42 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#569 [ちょめ]
お疲れ(∵`)

⏰:18/06/07 18:26 📱:SO-03J 🆔:MuPLKvLs


#570 [匿名Z]
まそさんは、タイプの女性のパンティーは、フルバクッス派?

⏰:18/06/07 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#571 [匿名@]
少子化問題高齢者〜

高齢者問題は我が県のみならず〜

⏰:18/06/08 02:58 📱:PC 🆔:.1zb8ppM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194