サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#213 [吉岡まそっち]
安定のドン勝

jpg 78KB
⏰:18/05/25 11:55 📱:SOV33 🆔:wtywqPnM


#214 [匿名@]
スロットするんやね(*´∀`*)

⏰:18/05/25 13:57 📱:PC 🆔:pb0kzVIg


#215 [ちょめ]
荒野はすぐ飽きたのにPUなんちゃらはハマったんや!(∵`)

⏰:18/05/25 14:13 📱:SO-03J 🆔:QbynfaNU


#216 [吉岡まそっち]
野々村 わしスロットやらないよ(・∀・*)ドン勝てわいのやってるゲームの謎の用語やねん

ちょめ 正味どっちも一緒やけどね(笑)荒野行動は本家に提訴されてるし、いつなくなるから分からんからどうせやったら本家がリリースされるっていうしそっちかなて(´・c_・`)

⏰:18/05/25 17:16 📱:SOV33 🆔:wtywqPnM


#217 [匿名@]
あ、マジか

てっきりスロットのあれと勘違いしたわ(´ 3`)

⏰:18/05/25 20:10 📱:PC 🆔:nIcd1ST.


#218 [匿名@]
PWT

⏰:18/05/25 20:50 📱:PC 🆔:rmmVeW/Q


#219 [匿名@]
せやかて工藤

⏰:18/05/25 21:24 📱:iPhone 🆔:kdYrVu5k


#220 [匿名@]
せやかて工藤

⏰:18/05/25 21:39 📱:KYY21 🆔:hh.9OmsU


#221 [吉岡まそっち]
野々村 野々村も一緒にやったらええやんスマホでPUBG(・∀・*)

匿名 そだねー( *・ω・)ノ

はお ですがしこさま(´・c_・`)

⏰:18/05/26 08:51 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#222 [吉岡まそっち]
PWTてなんじゃ野々村氏

⏰:18/05/26 08:51 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194