サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#223 [吉岡まそっち]
はいソロでドン勝

jpg 79KB
⏰:18/05/26 09:00 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#224 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡、最近はバウンスやベースミュージックにがっつりやたけど結局ダブステップに戻ってきてしまうわけでして

⏰:18/05/26 09:04 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#225 [吉岡まそっち]
ブロステップも熱い

⏰:18/05/26 09:05 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#226 [ちょめ]
そうなんや笑まぁやらんうちにはどっちでもいいかな(∵`)

⏰:18/05/26 14:55 📱:SO-03J 🆔:E9z9.1XM


#227 [匿名8]
お疲れさま。
今日、早朝に、ちょっとおっき目の41cmのバス釣ったよう。
そして、今やってる17:30から大阪TVのザ、フィッシングで今回はバス釣りTVで、やってるよう。

⏰:18/05/26 17:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#228 [匿名8]
ザ、フィッシングおわたけど、俺のブラバスの写メのそられやに〜やかっ!
俺のがフューチャーホンやからかっ!
どないなってぃんやかぁっ!

⏰:18/05/26 18:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#229 [匿名@]
オレスマホはLINEしかせえへんねん(;´д`)

アプリやらゲームやらはせえへんLINE専用(;´д`)

⏰:18/05/26 18:48 📱:PC 🆔:Kt2Ux55g


#230 [吉岡まそっち]
ちょめ キングダムは読まない PUBGはしない ちょっとわがまますぎにゃーヽ(;▽;)ノ

のぶくん バス釣りおつどす(・д・)ノもうこうなったら、おもいきってスマホにしたらいいと思うよう キャリアのは敷居が高いならポケファイと格安スマホ(Y!mobileてきな)で月々一万以内でおさまる思うよう

野々村 電話とLINEしかせえへんて、うちのオカンやないか まあ現代病と言われてるスマホ依存 野々村みたいな人間がおってもいいと思う(・∀・*)

⏰:18/05/26 22:22 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#231 [吉岡まそっち]
電車おりまあす

⏰:18/05/26 22:22 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


#232 [吉岡まそっち]
ぬっさんにもらったフライパンもうあかんわ さすがにくたびれてしもたわ テフロンが剥げて鉄むき出しやわ

⏰:18/05/26 23:28 📱:SOV33 🆔:9AE.NCnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194