サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#302 [吉岡まそっち]
民俗学てきに考察すればのぶくんは極端に閉鎖的な村で暮らしてるからこそ地域独自の言葉遣いを継承できているのではと私はひとつの仮説を立ててみたわけでして

⏰:18/05/28 22:35 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#303 [匿名@]
ディズニーランドは昔に行ったべ

⏰:18/05/28 22:44 📱:KYY21 🆔:pglgyCEg


#304 [吉岡まそっち]
はお そんなばかな!(´・c_・`)

⏰:18/05/28 22:50 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#305 [吉岡まそっち]
まさかディズニーデートしたとでも言うのかい!?(´・c_・`)

⏰:18/05/28 22:51 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#306 [吉岡まそっち]
キムタクの娘、パッパそっくり

youtu.be/..

⏰:18/05/28 22:52 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#307 [吉岡まそっち]
中学の修学旅行なんだね?(´・c_・`)そうなんだね?

⏰:18/05/28 23:01 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#308 [吉岡まそっち]
きいとんかライオネス飛鳥くん(´・c_・`)

⏰:18/05/28 23:02 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#309 [吉岡まそっち]
ゴールデンカムイみるで

⏰:18/05/28 23:04 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#310 [匿名@]
おそま食べるのか?

⏰:18/05/28 23:20 📱:KYY21 🆔:pglgyCEg


#311 [吉岡まそっち]
はお ですがアシリパさん(´・c_・`)答えるんだよ早く ディズニーは修学旅行なの?どうなの?

⏰:18/05/28 23:37 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194