サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#601 [吉岡まそっち]
行列のできる殴られ屋

⏰:18/06/09 21:32 📱:SOV33 🆔:38oWw5yQ


#602 [吉岡まそっち]
更にそれを動画配信で副収入もげっとてきな

⏰:18/06/09 21:34 📱:SOV33 🆔:38oWw5yQ


#603 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:18/06/10 07:33 📱:SOV33 🆔:lZHyI6h6


#604 [匿名@]
ヽ(^ω^)人(日ω曜 )ノ

⏰:18/06/10 11:39 📱:iPhone 🆔:j.9.cDGY


#605 [匿名Z]
俺の適職そんなんちゃいます。
大和のパンツmeです(笑)

⏰:18/06/10 14:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#606 [匿名Z]
まそさんって男前な優しそうやけど、バッファローマンよりデカい体格のええボディーですね。

⏰:18/06/10 17:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#607 [吉岡まそっち]
匿名 ☆ヾ(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)ノ☆♪

のぶくん パンツ見る仕事とか、ギャラはどっから発生すんねん あほなことばっか言うてないではよ働きなはれな(・д・)ノほんでどんなイメージやねんおれ(笑)ぼかぁ人としての器はでかすぎるけど身長もちんぽも平均サイズなんだなあ

⏰:18/06/10 21:00 📱:SOV33 🆔:lZHyI6h6


#608 [吉岡まそっち]
のぶくんはちっさいイメージやで色々 でもキンタマだけはめちゃんこでかそう

⏰:18/06/10 21:01 📱:SOV33 🆔:lZHyI6h6


#609 [匿名@]
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

⏰:18/06/10 21:27 📱:KYY21 🆔:Q93BhkWM


#610 [匿名Z]
まそさん、おはようやでぇ。
まそさん失礼やわぁ。せやけど昨日3回こいたったぁ。

⏰:18/06/11 08:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#611 [匿名Z]
朝から、おいなりさんの話ですか?

⏰:18/06/11 08:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#612 [匿名@]
かなや

⏰:18/06/11 11:59 📱:PC 🆔:u2.LEqsU


#613 [吉岡まそっち]
はお ですがしこさま(´・c_・`)

のぶくん まじのぶくんのキンタマどんな稼働率やねーん 驚異の生産能力やがなあ(・д・)ノ

野々村 おうよ( *・ω・)ノ

⏰:18/06/11 18:31 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#614 [匿名Z]
なんでか知らんねんけど、たまに絶倫なる…

⏰:18/06/11 18:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#615 [吉岡まそっち]
のぶくん まじでおれもう無理やで3回は のぶくんより若いのに枯れかけてきてるよう。。

⏰:18/06/11 20:02 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#616 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/11 20:04 📱:KYY21 🆔:5SnUOlfI


#617 [吉岡まそっち]
はお 鬼ぺにさまはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:18/06/11 20:22 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#618 [吉岡まそっち]
あと3日でW杯開催や言うのにこの盛り上がってない感はなんなんだいったい

⏰:18/06/11 20:23 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#619 [吉岡まそっち]
日本戦はまだ先やけどそれにしてもこの雰囲気はいくない

⏰:18/06/11 20:28 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#620 [匿名@]
チャンバが走らねえ

⏰:18/06/11 20:46 📱:KYY21 🆔:5SnUOlfI


#621 [吉岡まそっち]
はお 孤独のグルメ韓国編みたかね(´・c_・`)

⏰:18/06/11 21:01 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#622 [吉岡まそっち]
まあ西野J期待できひんもんな 若い時の本田みたいなこれからやって感じのエースもいてないし 手堅いけど伸びしろのないメンバーを中心に召集しました感は否めない

⏰:18/06/11 21:03 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#623 [吉岡まそっち]
そもそも関西では孤独のグルメ7放送してるのかね

⏰:18/06/11 21:05 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#624 [吉岡まそっち]
このまえ久々みたけど五郎さんちょうど韓国に出張編やってなかなかおもろかた

⏰:18/06/11 21:07 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#625 [匿名@]
全然見れてない

再放送に期待だべ

⏰:18/06/11 21:46 📱:KYY21 🆔:5SnUOlfI


#626 [吉岡まそっち]
はお いつになるのかねそれは(´・c_・`)ネットかレンタルでちぇっくしてほしいものです

⏰:18/06/11 23:28 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#627 [吉岡まそっち]
涼しい通り越して寒いでしかし

⏰:18/06/11 23:33 📱:SOV33 🆔:Ds4WL.rU


#628 [ちょめ]
おっつー(∵`)

⏰:18/06/11 23:54 📱:SO-03J 🆔:f0nVcl02


#629 [吉岡まそっち]
ちょめ へいへいおっつー(´・c_・`)

⏰:18/06/12 00:01 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#630 [匿名@]
わりとすぐやるんでね?

⏰:18/06/12 01:10 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#631 [匿名Z]
パンティー見マンやぁ〜っ!とか俺ゆわれたから、もぅ〜寝るわ。zzZ

⏰:18/06/12 02:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#632 [はらた(趣味はパトロール]
朝食前の地獄の筋トレなうだお

きくうぅゥゥ

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||♪ |゜  。 三|
||汗 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/06/12 06:09 📱:SBM302SH 🆔:y7jXUC/k


#633 [はらた(趣味はパトロール]
今日もみんな元気よくいくお

はあゆ
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/06/12 06:10 📱:SBM302SH 🆔:y7jXUC/k


#634 [吉岡まそっち]
はお 鬼ぺにすしこ麻呂さんは以前、外付けを買ったはず どうして録画しないのかね(´・c_・`)

のぶくん どこの町にも一人はいる変わり者 それがのぶくんなんやね(^o^;)

はらた はあゆ( *・ω・)ノ元気そうでなによりだお やーまそくんも筋トレグッズいっぱい買ったお プロテインも買ったお でも1回も使わないまま2年くらい経ってるお はう、、

⏰:18/06/12 12:20 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#635 [吉岡まそっち]
ごはんごはん

⏰:18/06/12 12:27 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#636 [匿名@]
別のものを録ってるのだよ

⏰:18/06/12 12:50 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#637 [吉岡まそっち]
はお いったい何を録画しているのかね(´・c_・`)

⏰:18/06/12 13:19 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#638 [吉岡まそっち]
鬼ぺにさまが孤独のグルメより優先するものなんて乃木坂かロリっ子萌えアニメかプロレスかと相場は決まってはいますが

⏰:18/06/12 13:21 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#639 [吉岡まそっち]
きいとんか石崎くん(´・c_・`)

⏰:18/06/12 13:29 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#640 [吉岡まそっち]
生乾きの季節がヤテキタナー

⏰:18/06/12 13:30 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#641 [吉岡まそっち]
昔ぴのりんに教わったワイドハイターEXがストレスを和らげてくれるわけでして

⏰:18/06/12 13:37 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#642 [匿名@]
CITYハンターだべ

⏰:18/06/12 13:41 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#643 [吉岡まそっち]
はお ほーう なかなかいい趣味をしているじゃないか(´・c_・`)

⏰:18/06/12 13:57 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#644 [吉岡まそっち]
あなどれない男よ(´・c_・`)

⏰:18/06/12 13:59 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#645 [匿名@]
マソとは違うのだよマソとは

⏰:18/06/12 14:01 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#646 [吉岡まそっち]
はお ですが!(´・c_・`)

⏰:18/06/12 14:18 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#647 [匿名@]
何かね?

⏰:18/06/12 14:36 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#648 [吉岡まそっち]
はお たしかにぺにさまはシティーハンターとかターちゃんとか奇面組とか、そのセンスはこちら側も認めざるを得ません(´・c_・`)ですが、、

⏰:18/06/12 19:04 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#649 [吉岡まそっち]
さりとて、、(´・c_・`)

⏰:18/06/12 19:11 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#650 [吉岡まそっち]
とはいえ、、(´・c_・`)

⏰:18/06/12 19:12 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#651 [匿名Z]
せやけど、うなぴーっ!(*^-^*)

⏰:18/06/12 20:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#652 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/12 21:19 📱:KYY21 🆔:0G9eU.YE


#653 [吉岡まそっち]
のぶくん そだねー(・д・)ノ

はお やれやれだぜ(´・c_・`)

⏰:18/06/12 22:24 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#654 [吉岡まそっち]
岡崎頼むからドフリーで枠外やめて

⏰:18/06/12 23:29 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#655 [吉岡まそっち]
やっと勝ったで( TДT)

⏰:18/06/12 23:57 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#656 [吉岡まそっち]
西野てなんでいつもあんな不機嫌そうなんや

⏰:18/06/12 23:58 📱:SOV33 🆔:5iMd9Cjo


#657 [匿名Z]
サッカー日本代表、勝ったな(^-^)┛

⏰:18/06/13 00:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#658 [匿名@]
ですけども

⏰:18/06/13 05:49 📱:KYY21 🆔:GOKPQIog


#659 [匿名Z]
覇王さん

ですけど俺はハロワに、おはようさん。

⏰:18/06/13 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#660 [吉岡まそっち]
のぶくん パラグアイ相手に四点は上出来だと思いますよう(・д・)ノ

はお 元相方に話しかけられているようですが、激しこさまは今はトップシコドル コンビ時代の黒歴史は無かったことにしたいのが事務所の方針 わかるよね?(´・c_・`)

⏰:18/06/13 11:37 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#661 [吉岡まそっち]
ダブルしこしこ時代のオナゾーさんと激しこさま

jpg 44KB
⏰:18/06/13 11:43 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#662 [吉岡まそっち]
二人とも若かったのう

⏰:18/06/13 11:43 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#663 [吉岡まそっち]
あーW杯楽しみダナー

⏰:18/06/13 11:58 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#664 [匿名Z]
昔、うなぴー事、好き好きポンキー過ぎて、うなぴーと俺のトピとか作ってたかなぁ。

⏰:18/06/13 16:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#665 [匿名@]
( ´ ▽ ` )

⏰:18/06/13 18:12 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#666 [匿名@]
666

⏰:18/06/13 18:12 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#667 [吉岡まそっち]
のぶくん それは知らないけど、のぶくんと覇王さんのコラボトピは建てた方がいいと思うよう 絶対建てたほうがいいよう(・д・)ノ

匿名 げっとあざ( *・ω・)ノ

⏰:18/06/13 18:34 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#668 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡ラテンポップスにどはまりです最近 めちゃんこえもいんやで

⏰:18/06/13 18:38 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#669 [匿名@]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:18/06/13 18:47 📱:KYY21 🆔:GOKPQIog


#670 [吉岡まそっち]
はお シティーハンター言うから私も読みたくなってきたがね(´・c_・`)

⏰:18/06/13 19:45 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#671 [吉岡まそっち]
そいえば激しこさまが薦めたカメレオン、弟がうちに来たときちょろっと読んだらハマりよってそのまま持ち帰られたわけでして 2度と戻ってこないような気がするわけでして

⏰:18/06/13 19:48 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#672 [吉岡まそっち]
ざきさんのカメレオンつまんなそやなーでもみたいなー

jpg 68KB
⏰:18/06/13 19:53 📱:SOV33 🆔:0flBZrcU


#673 [匿名@]
CITYハンターの音楽がカッコいいのだよアニメを見るべし!

⏰:18/06/13 20:20 📱:KYY21 🆔:GOKPQIog


#674 [ちょめ]
やまそ元気?(∵`)

⏰:18/06/13 22:47 📱:SO-03J 🆔:7b/0ETCU


#675 [吉岡まそっち]
はお お気持ちだけ頂いておきます(´・c_・`)

ちょめ 私は元気よ(´・c_・`)ちょめはどないよ調子は

⏰:18/06/14 00:05 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#676 [匿名Z]
ちょめって、どんなパンティーはいてんの?

⏰:18/06/14 00:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#677 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/14 06:12 📱:KYY21 🆔:uuKlDHhQ


#678 [匿名Z]
ですが、今日、朝、早くからバス釣り行ってバス釣るん粘ってたら、野池で野グソやったわぁ。
家、帰ってきて即、トイレでババやがな。
あむなかったわっ!

⏰:18/06/14 07:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#679 [匿名Z]
まそさん、散髪いてきたよ。
久しぶりに散髪いてチョイ短髪にしたた。
「チョイく〜んっ!」

⏰:18/06/14 10:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#680 [ちょめ]
元気っちゃあ元気(∵`)笑

⏰:18/06/14 12:57 📱:SO-03J 🆔:IX/0OMSU


#681 [匿名Z]
パチンコ打つ前に、パチンコ屋さんのタコ焼き買って食べながらパチンコ打ったら、勝ったがな☆゛

⏰:18/06/14 15:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#682 [匿名Z]
やっぱ タコ焼きは「いこや」さんの俺は塩マヨ青ノリやでっ!

⏰:18/06/14 16:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#683 [匿名@]
仕事前に
ジャグラーで負けたぜ(;´д`)

⏰:18/06/14 19:27 📱:PC 🆔:aBrApbbY


#684 [吉岡まそっち]
はお お気持ちは分かりますが、、(´・c_・`)

のぶくん たこ焼きいいね(・д・)ノなんでいつもしこしことお通じの事情をおれのスレで報告すんねーん(笑)だれが得するねんてー

ちょめ 元気でよかたお(´・c_・`)幸せそうでなによりだお

野々村 負けない方法はひとつ やらないことだぜ( *・ω・)ノ

⏰:18/06/14 21:20 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#685 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/14 21:26 📱:KYY21 🆔:uuKlDHhQ


#686 [吉岡まそっち]
はお 言い訳はききたくないんですよ(´・c_・`)

⏰:18/06/14 21:27 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#687 [吉岡まそっち]
おれのまっつんがおれの思てること言うてる

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071241390.html

⏰:18/06/14 21:27 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#688 [吉岡まそっち]
seikeidouga.blog.jp/..

⏰:18/06/14 21:27 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#689 [匿名@]
YouTubeでパチンコのCITYハンター見るべし

⏰:18/06/14 21:27 📱:KYY21 🆔:uuKlDHhQ


#690 [匿名@]
らぶらいばばー聞いとんか?

⏰:18/06/14 21:33 📱:KYY21 🆔:uuKlDHhQ


#691 [吉岡まそっち]
はお せめてリンクを貼ってほしいものです(´・c_・`)

⏰:18/06/14 21:34 📱:SOV33 🆔:re9WYBN.


#692 [匿名@]
スマホやとやり方がよくわからない

⏰:18/06/14 21:34 📱:KYY21 🆔:uuKlDHhQ


#693 [匿名Z]
まそさん、ぐもにん。
たこ焼きは良いよ\(^0^)/

いつも、ごめんよ(^-^)ゞ

⏰:18/06/15 03:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#694 [匿名@]
かなりのギャン中やから
スロット卒業無理や(;´д`)

⏰:18/06/15 13:09 📱:PC 🆔:rZnHFZXY


#695 [匿名@]
かなや

⏰:18/06/15 13:09 📱:PC 🆔:TxxGL05U


#696 [匿名Z]
まそさんっ!
チャーシュー麺、食うて来たけど、店にも俺にも今回はニンニクえれんの気つこて、こそばーえれたった。
美味しかったよ(⌒〜⌒)

⏰:18/06/15 17:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#697 [ちょめ]
幸せかはわからん(∵`)

⏰:18/06/15 23:37 📱:SO-03J 🆔:F2uaf3qY


#698 [匿名Z]
ちょめさん、そんな時は心の中で「ちょいくーんっ!」って叫んでみたら気が紛れるかもやでっ!


まそさんっ!おはようございます(^-^)ゞ 朝風呂はいってニュー、フレッシュなってパワーアップしたよ(^-^)┛

⏰:18/06/16 09:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#699 [匿名@]
かなや

⏰:18/06/16 13:54 📱:PC 🆔:Q/9cGxY6


#700 [匿名@]
7○○

⏰:18/06/16 17:55 📱:KYY21 🆔:dFVNaF42


#701 [吉岡まそっち]
はお 激ぺにすしこ麻呂さんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

のぶくん 普通、ニンニクて周りの人に気使うんちゃう 店の人と自分に気つかうとか意味がワカラナイよう(・д・)ノ

野々村 ギャンブル依存症てやつか なかなかワンパクやな野々村( *・ω・)ノ

ちょめ なんでもないようなことが幸せだお(´・c_・`)悪いことが起きない それだけで超幸せなんだお

⏰:18/06/16 21:07 📱:SOV33 🆔:rPPh/CBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194