じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#971 [匿名@]
なるほど、エレンの兄弟喧嘩にミカサとリバイ隊長の兄妹が参戦するのか

⏰:18/07/20 22:49 📱:KYY21 🆔:XpPFrBw2


#972 [吉岡まそっち]
はお ちょっと何を言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:18/07/20 22:52 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#973 [吉岡まそっち]
エルサレムの遺跡から発見されたといわれているペニル文書 第七章八節に記されたこの預言 将軍に正義を執行される激しこ氏のことでは、と巷では囁かれているが、、

⏰:18/07/20 22:53 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#974 [吉岡まそっち]
失われた12支族のひとつ 激しこ族の最後の生き残り、海綿体しこる 通称激しこさま 彼を巡る聖杯戦争の始まりを暗に示唆しているのではないかという専門家も少なくないと聞きますが、、

⏰:18/07/20 22:59 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#975 [吉岡まそっち]
信じるか信じないかは、あなる次第

⏰:18/07/20 22:59 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#976 [匿名@]
夏だからといって変な薬はやめましょう

⏰:18/07/20 23:05 📱:KYY21 🆔:XpPFrBw2


#977 [吉岡まそっち]
はお 失敬な男だな君はまったく(´・c_・`)

⏰:18/07/20 23:29 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#978 [吉岡まそっち]
>>971
ほんでこれなんやったん(´・c_・`)

⏰:18/07/20 23:29 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#979 [吉岡まそっち]
急にどないしてんぺにるくん(´・c_・`)

⏰:18/07/20 23:30 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#980 [吉岡まそっち]
私の方が心配しますよ、、まったく、、

⏰:18/07/20 23:31 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194