桐島(と律と五平餅)
最新 最初 🆕
#681 [匿名]
まそまそも元気そうで良かった😊
パズドラは機種変で引き継ぎできへんとかなんとかゆーてなかった?
メールゆうてもゲーム内のやつやから通知オフにしてるかもやけど一応送ってみます
でも去年の3月から歌箱来てないとかちょっと雲行き怪しいね…

⏰:20/01/05 00:20 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#682 [吉岡まそっち]
きりちゃん滅多こーへんから寂しかったやでヽ(・∀・)ノ
パズドラ引き継ぎできへんかったんや(笑)どんくさいなもう ゲーム内のやつなんや 通知とかオフるよね普通、、気になりだしたら止まらんくなる性格なんで、、申し訳ないですがよろしくお願いしまーす

⏰:20/01/05 00:40 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#683 [匿名]
はおさんとこに書き込みしといたよー
返信あること願お

⏰:20/01/05 00:42 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#684 [匿名]
そんなわたしも通知オフやからちょこちょこ気にしときます

⏰:20/01/05 00:44 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#685 [吉岡まそっち]
久々に現れたきりちゃんの貴重な時間を奪ってまでしなきゃいけないことなのか!?と自問自答を繰り返してるのですが、とまらない、、とめられない!

⏰:20/01/05 00:45 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#686 [吉岡まそっち]
あざーす(笑)
気長にお待ちしてまーす

⏰:20/01/05 00:45 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#687 [匿名]
わたしもはおさんの安否は気になってたから全然大丈夫やで
前は歌箱の認証切れて面倒くさいから行ってなかったゆうてたけどね

⏰:20/01/05 00:48 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#688 [匿名]
応答なしですね、、

⏰:20/01/05 18:09 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#689 [ナオミ]
今年は仕事してゆっくりして仕事してゆっくりの繰り返しの年にします。

⏰:20/01/05 19:06 📱:Android 🆔:3RT6Z5OY


#690 [匿名]
無難やけどそれがいいと思います
ナオミちゃんがやらかさんこと祈っとく

⏰:20/01/05 21:26 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194