桐島(と律と五平餅)
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 18/09/07 09:22
もーなんか色々あれ

#809 [匿名]
だーかーらー(笑)
下僕はおるけどご主人なんかおらん。
あ、オーランドブルーム似のイケメンと結婚して毎日天国ですよ
それよりはおさんの安否確認に今後のまそまその人生かけよう

⏰:20/03/02 18:42 📱:Android 🆔:mVIeHAZ2


#810 [吉岡まそっち]
きりちゃんの激しこさまへの思いが、あんまり伝わってこないんやけど(´;ω;`)もっとがむしゃらになってほしいねんけど ほんでオーランドブルーム了解(笑)

⏰:20/03/03 18:19 📱:Android 🆔:AAOVHKg6


#811 [匿名]
なにゆーてるんまそまそ
八尾通過するたびにはおさんのこと思って切なくなるんやで?
八尾出口で降りて麺屋探して片っぱしから聞き込みしようかなとか考えてまうんやで?
そこに愛はあるやろ😞✌️

⏰:20/03/04 08:03 📱:Android 🆔:36KeW2KA


#812 [吉岡まそっち]
なんということなんだ!溢れんばかりの想いが伝わってきたよ、、(´;ω;`)しかし闇雲に探しとってもコスパ悪いので、きりちゃんは八尾市周辺の横綱やパチ屋さんで張り込みをたのんます 僕はサイバー班として、SNSなどでハッシュタグ#生駒ちゃん#しこい#やりたい とか、そんなワードから捜索してみるので

⏰:20/03/04 17:31 📱:Android 🆔:hUjGMHgk


#813 [吉岡まそっち]
作戦決行!

⏰:20/03/04 17:32 📱:Android 🆔:hUjGMHgk


#814 [吉岡まそっち]
繰り返す これは訓練ではない

⏰:20/03/04 17:33 📱:Android 🆔:hUjGMHgk


#815 [いとう]
のぶくんまいど

⏰:20/03/07 23:19 📱:iPhone 🆔:DwL6zVMg


#816 [匿名N]
いとうさん、毎度。いとうさん何か俺に用事ですか?


はおさんかな?って人ずっと前に職安で見た事あるで。

⏰:20/03/09 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [匿名]
まそまそSNSでわたしパチ屋張り込みってなんかちょっと不公平ちゃう?
いや、だいぶ不公平ちゃう?

⏰:20/03/09 23:41 📱:Android 🆔:5SLtDPzc


#818 [吉岡まそっち]
そうだね、、もう打ち切ろう捜査 天国の激しこさまも、僕たちが苦労することは望んでない、、

⏰:20/03/12 00:33 📱:Android 🆔:c3KAy9QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194