桐島(と律と五平餅)
最新 最初 🆕
#799 [匿名N]
まそっち、おはよう(^-^ゞ

⏰:20/03/02 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#800 [吉岡まそっち]
鬱じゃないなら良かった(´;ω;`)そやけど生き地獄て、、健康上の問題?ご主人との問題?

⏰:20/03/02 06:04 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#801 [吉岡まそっち]
そこに愛はあるんか
信じられる愛はあるんか

⏰:20/03/02 06:05 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#802 [吉岡まそっち]
今野、、

⏰:20/03/02 06:05 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#803 [吉岡まそっち]
バトンタッチとか悲しいやん 手を取り合って一緒に激しこさま問題を解決しよう。。

⏰:20/03/02 06:14 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#804 [吉岡まそっち]
僕たちクリスマスデートした仲じゃないか。。

⏰:20/03/02 06:15 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#805 [吉岡まそっち]
そんないつかのメリークリスマス

⏰:20/03/02 06:16 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#806 [吉岡まそっち]
B'zの人思い出した(笑)

⏰:20/03/02 06:16 📱:Android 🆔:G4yayT.w


#807 [匿名]
へ?わたしご主人なんかおったっけ?
生き地獄って言葉そんなあれかなぁ?
過去散々ノリとネタできたのに久々レスしたら鬱にされるし(笑)
心配してくれたんかもやけどそんな真剣にとっちゃや〜よ、まそまそ😘
あ、でもはおさんのことは真剣に考えよう!

⏰:20/03/02 07:38 📱:Android 🆔:mVIeHAZ2


#808 [吉岡まそっち]
おらんことなってる(笑)て、もしかしてほんまにもうおらんなたとか?ドキドキ ならこの吉岡と第2の人生歩みまへんか?てか生き地獄とか言われたら誰でも心配するで(笑)のぶくんだけはなんも気にしてへんやろけど
激しこさまに伝えたい言葉、おれらまだ伝えてないやん まだ間に合うなら、、

⏰:20/03/02 17:06 📱:Android 🆔:G4yayT.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194