桐島(と律と五平餅)
最新 最初 🆕
#675 [匿名]
まそまそー
あけましておめでとー!

わたしもはおさん死んだんちゃうか思って一応ゲーム内確認してみたんやけどたしか名前んとこ再入院みたいなっててログインは長いことされてないっぽかった、、

⏰:20/01/04 22:48 📱:Android 🆔:jv/NtpN.


#676 [吉岡まそっち]
久しぶりヽ(・∀・)ノ元気ー?

え、、まじで、、歌箱も再入院してから来てないし、、なんか今、すごいダークな気分なた

⏰:20/01/04 23:18 📱:Android 🆔:19qRz0/g


#677 [匿名]
元気✌️

メール送って安否確認してみようか?
でも返ってこんかったら…😨😨😨

⏰:20/01/04 23:57 📱:Android 🆔:jv/NtpN.


#678 [匿名]
ちなみに歌箱きたのいつ最後なん?

⏰:20/01/04 23:58 📱:Android 🆔:jv/NtpN.


#679 [吉岡まそっち]
元気でなによりよヽ(・∀・)ノ
お手を煩わせてもええの?なら一応送ってもらもうかな(笑)返事こーへんかったら、こわってなるけどね もうパズドラしてへんてのが、決定的な気もするけど、、

⏰:20/01/05 00:14 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#680 [吉岡まそっち]
最後は多分、この辺です

bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/140445/-774

⏰:20/01/05 00:14 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#681 [匿名]
まそまそも元気そうで良かった😊
パズドラは機種変で引き継ぎできへんとかなんとかゆーてなかった?
メールゆうてもゲーム内のやつやから通知オフにしてるかもやけど一応送ってみます
でも去年の3月から歌箱来てないとかちょっと雲行き怪しいね…

⏰:20/01/05 00:20 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#682 [吉岡まそっち]
きりちゃん滅多こーへんから寂しかったやでヽ(・∀・)ノ
パズドラ引き継ぎできへんかったんや(笑)どんくさいなもう ゲーム内のやつなんや 通知とかオフるよね普通、、気になりだしたら止まらんくなる性格なんで、、申し訳ないですがよろしくお願いしまーす

⏰:20/01/05 00:40 📱:Android 🆔:Up2bhJDw


#683 [匿名]
はおさんとこに書き込みしといたよー
返信あること願お

⏰:20/01/05 00:42 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


#684 [匿名]
そんなわたしも通知オフやからちょこちょこ気にしときます

⏰:20/01/05 00:44 📱:Android 🆔:OxiQTVhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194