果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 18/10/10 18:00
ジリジリジリ動かすよ

メラメラメラ行くぜキックオフ

#991 [ちょめ]
やまそいやそうゆうの別に求めてな!(∵`)

⏰:18/12/15 16:07 📱:Android 🆔:90I82bYw


#992 [匿名Z]
今、6チャンネルに坂下千里子ちゃん出演してはんねんけど、めちゃ美人と思う。テレビめがけて千里子ちゃんビューティフルっちゅうたら私、10歳の子供いてねん言わはんねん。
「こわいわぁ〜っ…」

⏰:18/12/15 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#993 [吉岡まそっち]
ちょめ とはいえ!(´・c_・`)おちょめはんも日常に潜むスピリチュアルな世界を覗いて、真実に近づくんだお ちょめという名の有機体をブラッシュアップするんだお 人間のバージョンもひとつアップデートさせるんだお

のぶくん にいやんしっかりしとくんなはれ テレビとお喋りしてる場合ちゃいますよう(・д・)ノらりぱっぱですやんかあ ぱんてい吸いすぎちゃいまっかあ

⏰:18/12/17 01:52 📱:Android 🆔:nJiMMC8M


#994 [吉岡まそっち]
スピリチュアルでいうたら福知山線脱線事故を覚えているでしょうか 100名以上の尊い命が失われたあの悲惨な事故を、、その事故を人知れず未然に防いでいたスピリチュアル婆やんがいたという事実をご存知でしょうか

jpg 29KB
⏰:18/12/17 01:56 📱:Android 🆔:nJiMMC8M


#995 [吉岡まそっち]
IPPONグランプリの松っつんがおもんなすぎて悲しい

⏰:18/12/17 01:58 📱:Android 🆔:nJiMMC8M


#996 [吉岡まそっち]
才能て枯れるんやなー

⏰:18/12/17 01:58 📱:Android 🆔:nJiMMC8M


#997 [吉岡まそっち]
信者として泣けてくるっすうっす

⏰:18/12/17 02:00 📱:Android 🆔:nJiMMC8M


#998 [匿名Z]
よっしゃん、おっはぁ〜(・o・)ノ
電磁波倶楽部やっちゃっ!

せやけど、ぱんていはTばっくす の時代は過ぎて、やっぱフロントせくすぃなデザインのフルばっくす やなっ!

⏰:18/12/17 09:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#999 [ちょめ]
別にそうゆうのになりたいわけちゃうからなぁ(∵`)

⏰:18/12/17 15:30 📱:Android 🆔:ocQZIvUk


#1000 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/12/17 19:10 📱:iPhone 🆔:Ypjpoj7k


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/12/17 19:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194