果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#91 [吉岡まそっち]
わかたか!

⏰:18/10/14 09:07 📱:SOV33 🆔:QqhaSHGo


#92 [匿名Z]
うん(・o・)ノ
チンポ立つ喜びを永遠に〜☆"

⏰:18/10/14 09:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#93 [匿名Z]
まそさんっ!
風呂はいてんけど、チンチンこすりすぎて、ちょっと腫れとった。オキシドール塗ろかな〜…

⏰:18/10/14 12:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#94 [ちょめ]
普通に自由やで笑

⏰:18/10/14 18:17 📱:SO-03J 🆔:6YTyv3WM


#95 [吉岡まそっち]
のぶくん 最近、しこしこ界隈じゃ、オナゾーにいやんのしこしこは今のシーンに合ってないとか、彼の才能はもう伸びしろが無いとか、これからは激しこさまの力のしこしこだ!とか、そんな話題ばっかりで、、でも、しこしこ界のレジェンドは40を越えた今も尚、進化中だよう その腫れてるちんぽが証明しているんだよーう(・д・)ノ

ちょめ 話は変わるけど、ちょめは進撃みてないのかお(´・c_・`)

⏰:18/10/14 21:59 📱:SOV33 🆔:QqhaSHGo


#96 [吉岡まそっち]
今日でいったんお休みなんでしょ進撃 次がいちばんやばいとこやのに、、もっすごい展開なるのに、、

⏰:18/10/14 22:01 📱:SOV33 🆔:QqhaSHGo


#97 [吉岡まそっち]
激しこさまがペペロンチーノとペペローションの違いも分かってない頃から、のぶくんはしこしこ界に君臨し、シーンをここまで盛り上げてきたんや 今の若い子達は激しこさまのその圧倒的しこ力に熱狂するけど、彼もまたオナゾーにいやんの影響を受けてきてることは、あまり知られていないお話

⏰:18/10/14 22:15 📱:SOV33 🆔:QqhaSHGo


#98 [吉岡まそっち]
いんやー今週も進撃、熱かったですねー

⏰:18/10/15 01:09 📱:SOV33 🆔:RUkfok5o


#99 [吉岡まそっち]
EDの途中の導入かっちょよかたー

⏰:18/10/15 01:10 📱:SOV33 🆔:RUkfok5o


#100 [匿名Z]
まそさん、おはよう(・o・)ノ
ちょと発泡酒 何本かクッといて夕方ぐらいに寝てしもて、今、おはようさんやで。

⏰:18/10/15 01:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194