果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#491 [匿名Z]
どこも かしこ 傷だらけ うづくまって始まらないから、タッポイ タッポイ タッポイ…

⏰:18/11/01 14:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#492 [ちょめ]
見れたもんじゃないし
マジすかよりそそられなかった(∵`)

⏰:18/11/01 17:38 📱:Android 🆔:NgLpEi9.


#493 [匿名Z]
まそさん、おはよう御座います。
酔ってコメントすいませんでした。

⏰:18/11/01 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#494 [吉岡まそっち]
のぶくん 酔ってコメントするなんてひどいよう、、謝って済む問題じゃないよう、、でも、それも水に流しますよう ただ激しこさまとやり直す事を約束してほしいよう 病める時も健やかなる時も、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓ってほしいよう じゃそゆことで ほな!レッサン トゥ ザ ピー でパイ!(・д・)ノ

ちょめ たしかにお遊戯会です(´・c_・`)ですがこれ以上ベマーズをでぃすると激しこさまの逆鱗に触れる可能性が、、ちょめ自身が危険だ、、

⏰:18/11/01 22:54 📱:Android 🆔:hMBJssSI


#495 [吉岡まそっち]
ちょめを守りきれるのか?祟り神となった激しこ神から

⏰:18/11/01 22:55 📱:Android 🆔:hMBJssSI


#496 [吉岡まそっち]
やれんのか?おれやれんのか!?

⏰:18/11/01 22:56 📱:Android 🆔:hMBJssSI


#497 [ちょめ]
別に怒らんやろ笑(∵`)
ドラマがおもんないて言っただけやし(∵`)

⏰:18/11/02 00:19 📱:Android 🆔:KfsOZ32k


#498 [匿名Z]
まそさん、俺に怒ってるんでしたら、すいません。
しかし、ダブルしこしこっちゅうコンビは、この世に存在しないコンビだよう。

夜中にてエッチなDVD正座して、みょうかな?

⏰:18/11/02 01:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#499 [匿名Z]
ほっから、原曲の歌詞は、レッスン トゥーでピーで パイ やで。
せやけど、俺風、オリジナルソングの歌詞なだけやで。

⏰:18/11/02 04:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#500 [吉岡まそっち]
ちょめ 何も分かっちゃいない、、ちょめは激しこさまの恐ろしさを何も!絶対に触れちゃいけないところに触れてしまったんだ、、乃木坂、横綱、パズドラだけは絶対にdisしてはいけなかったんだ、、(´・c_・`)

のぶくん 千年に一人のしこ中オナゾーにぃやん、しこ激の巨人こと鬼しこさま ふたりはいつだって一緒だった 運命は残酷です そんなふたりを引き裂くなんて おおーダブしこー君らの名を呼べば僕はせーつないよーう(・д・)ノ

⏰:18/11/02 05:57 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194